toe&mouse on the keys&クラムボン LIVE @O-EAST | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

11/7にO-EASTのライブに行ってきました~アップ
$日々是好日
チケットはSOLD OUT!!
その日に祖母が亡くなりましたので叫び
どうしても実家に帰らなければいけなかったので
観たのはmouse on the keysとtoeのみ聴いて帰りましたにひひ

マウスは新曲も聴けて最高!!
やっぱりかっこいい~
以前のライブ映像はこちら

toeは原田郁子ちゃんとのグッドバイが盛り上がっていました
去年の映像はこちら
いい音楽のシャワーを浴びてリフレッシュしたのも、
つかの間
ダッシュで帰って祖母の最後に立ち会いました。
それはブログでは書く必要がないと思いますので、割愛
でも思いだけは残しておきたい。
そう、人の一生なんてあっという間、愛する人たちと手をたずさえて行こうと思った
楽しいことばっかりして生きていきたいなんて戯言じゃないってことを証明して生きて行こうと思う。
頑張るね、おばあちゃん!

ということで、ブログの更新も出来ない日々でした~
良い週末をビックリマーク