どうもこんにちは。
今月のイベントのお知らせです。
なんやかんやギリギリで申し訳ない。

18日(水)  癒しフェスタ
お馴染みの癒しフェスタでございます。
ケイさん主催!
何故か平日水曜日。場所が取れなかったんだって。12月ですもの。無理もない。
 
 
詳しくは上記のリンクへどうぞ。
今回は自分の体で実験済みのなんちゃってレイキヒーリングもお店に出します。
私のガイドになってくれた、あらゆる次元、あらゆる並行世界へとエネルギーを循環する心臓のような存在。世界樹さん。
根と枝の一振を与えて頂いてるんですが、それを直で流すとチャクラが爆散するくらいの威力。それをごこしょで一旦受け止めて、勢いを緩和。
さーらーに。私の交代人格藍色姉さんと青姉さんによる調律で、一般向けに加工。それを流します。
コート一枚分の温かさ。そして自然治癒力を1.5割増しにしてくれるパワーです。ぜひあったまりに来てくださいませ~?

26日(木)令和元年台風被害復興支援チャリティイベントin稲城  宇宙塾主催
私が参加してる宇宙塾が主催するチャリティイベントです。
宇宙塾に参加している塾生仲間はすごい特技持ちの方がいっぱい。歌からダンスから楽器からプロがいるよ!
このメンバーでこの値段は破格過ぎる。そんなイベント。10組の出演者によるパフォーマンスをご賞味あれ。
 
 
詳しくは上記のリンクへどうぞ。

とりあえず宣伝でした。