どうもお久しぶりです。
また間が空いてしまった。

あれですよ。
夏バテのロスを取り返そうとして、焦ったのがいけなかったんですね。
初の腰痛なんかになっちまいました。
そしてまた、腰痛のロスを取り返そうとここ一週間程走り回ってたんですねー。
今度は腰痛になった時以下のカロリー消費率で動いてます。学習しました。

腰痛は人生航行の軸を間違えてますよーという
体からのメッセージです。

私の場合は、同じ職場の人生の大先輩の話を聞いて、感化され。私ももっと動けるのでは?
とか思って真似する気分で動いたら壊れました。

体曰く。
あなたの体の組成全てが、あなたの人生のシナリオを生きる上の特注品。他の人のシナリオには不適応なのですよ。

だそうです。反省。

反省したら治った。
というか、治る道筋をもらったというか。
腰痛って、多くのケースが筋肉の疲労とか筋力の低下によって背骨の自重を支えられなくなった結果なるものです。
眠った人って重いですよね?起きてる時は、筋肉その他もろもろで体を持ち上げてるから、多少軽いのです。
背骨って小さな骨が重なって出来てて、隙間に血管とか神経とか通ってる訳ですよ。
背骨を支えられなくなると、骨と骨の間が詰まって、神経を挟んじゃうんですね。それが腰痛の始まりです。

なので、治すには単純に筋肉を本来の状態に戻せばいいのです。解して、筋トレすれば解決します。
挟んじゃった神経が治るまで、背筋で背骨を挟んで腹筋で持ち上げとけばコルセットもいりません(笑)
腰を庇うのに、ずっと上記の事してたらウエストがいい感じになった( *´艸`)素敵な筋トレ方法発見~。

腰痛になる前に、畑の一部耕し直してライ麦ちゃんを蒔きました。もううちの子は蒔くだけで芽をだしてくれる!
土を被せるのも水も要りません。後は地球が面倒見てくれます。土地神さまとも仲良しなので野生の友達が種を食べちゃうなんて事も心配無し。
良い子達だ。

その前にサツマイモ!今年は豊作でありました。
埋めるのが遅れたから駄目元だったのですが、今までで一番育ってくれました。
去年採れた芋を種芋にとっておいた子です。
種芋の保存成功!
スティック状の可愛らしいサツマイモですけどね。エネルギーはピカイチです。
感動しました。

あとは家の鉢植えで育ててるイチゴとセージ。
この子達の鉢の土を健康診断です。カナブンの幼虫がいると根っ子食べられて死んじゃうんですよね。何匹か居ました。確認してよかった( ゚ε゚;)

後はあれです。年末調整とかの書類整理と提出的な。石油文明的な処理。

非物質的な活動も色々ありましたよ。
腰をやられると、結界張るのに力入りませんね。腰は物質的にも非物質的にも要です。
なんちゃってレイキヒーリングで遊んでて正解でした。回復上乗せ出来た。

そして温かい。

めっちゃ体温上がります。
未だコート使ってない。
体温一回下がるとなかなか上がらないのがネックだったのにぽかぽか。有難い。
著書リンギングシダーシリーズのアナスタシア。
シベリアでほぼ真っ裸で生活してる野生の女性なんですけど。野生人である私の心の大先輩なのですが、極寒の地で裸足で生活してても大丈夫な状態ってどういうメカニズムなのか、ずっと謎だったのです。常に心臓ばっくばくじゃ疲れるし。どうやって体温保持してんだろーってぼんやり気にしてて。
やっと答えに近づけた気がします。
常にレイキをまとってたんだな!多分。

これで無理なく薄着生活に挑戦できる。
どこまでいけるかなー(・∀・)わくわく

もちろん定番!非物質の交流もありましたよ。
家族で夕飯食べてた時に、何かすこーん!って体に入ってきて。頭が痛くなりました。
テレビ見てたから、テレビ経由かと思って。変なもん拾っちゃったなーなんて。歯みがきしながら、何が入ったのかガイドさんと審議してみましたら。

父経由で、近所のスーパーから来た奴でした。

大分汚れてて会話もままならなかったので、洗って、しょうがないからエネルギーを与えて。多少話が出来る状態まで回復させてみたら。
初遭遇!微精霊?さんでした。
長く生きた木とか石とか、神聖なものになるじゃないですか。アレになる手前で土地開発で切られたり、破壊されちゃった成れの果てです。
放浪してた所、父に引っ掛かって運良く結界にも弾かれずに中まで入れたようです。

何かご縁が無いとここまで入れないよなって事で。昇天したいなら手伝う事を伝えたのですが。仲間も共に。という返答がありました。
流石に捜索ともなると、そこまでの負担は背負えないので。丁重にお断りしました。
せめてもの気持ちで、お弁当的なエネルギーをお渡しして、元いた所にお送りしました。

今まで家に来た奴に対しての対応として、昇天させるか、消滅させるかの割りと2択だったんですが、新しい選択肢の経験が出来て、私的には新鮮な交流だった。
もしも仲間を見つけて集めて、また結界に弾かれず中まで入る事が出来たなら。仲間ごと上に上げてもいいかな。なんて思うくらいには縁を感じる交流。


もう一つは
心底疲れたやばそーな妹に憑いてきた女の人。
何かとり憑いてんのでは?と思うくらいの顔色だったから案の定。

洗濯物を取り込んでたら、玄関から風呂場へと万歳しながら走り込んでいく人影を見たから。家に入るのを逡巡してしまった。
家族の内にあんな動きする人いないし。髪が長すぎるし。

面倒臭い気配を感じたけど、家に入られたら対応しないとだよね~。
負の情念で青く燃えて、風呂が炎上してたからまず鎮火。そして無理やりエネルギー洗浄。ヒステリーを納めてくれるまで割りと乱暴に洗浄。正気を取り戻してくれた所で、会話に持ち込む。

何がしたかったの?

あいつをとり殺す。

うん。怨みがあるんだね~。それで?

??あいつじゃない。

そだね。あいつではないね。成仏したいかな?それとも私と一発戦ってスッキリしたいかな?

あいつ探す。

そうか。まだ放浪したいんだね?外まで送るよ。


こうして結界の外に送ったら、通り掛かった知らない車を運転する人にくっついて颯爽と居なくなった浮遊霊だった。
何かここんとこ、大きなアクション無く右から左に通過させるだけの交流が来てる気がする。
何の学びだろ?

つか、この無念で自殺の上、相手をとり殺したい女の人。かなりの力業で洗浄したから、もしかしたら、濁りを撒き散らす普通の浮遊霊じゃなくて、爽やかな良いオーラを纏った別のものになっちまったかもしれん。(笑)
疑似座敷わらし?偽座敷わらし??
車運転しながら彼女を拾って行った人に、とり憑かれた感想聞きたいわー。

そして最後に
友達から心霊写真の鑑定を依頼されました。
身内の旅行先で撮った写真で。助けてほしいと。
めっちゃ怖がってるから、どんな写真かなとか思って見てみた。
普通に4人の人間が写ってて。ん?って思ったけど。確かに1人、人間じゃない。アート的なものが服に塗られてる感じ?
余りにカラフルなので、生き霊ではないかとガイドに聞いてみた所。

no。

んでは死霊?

no。

え?じゃあ何なの。まさか間の子なんて事は…

yes。

え!?そんなん居るの!!

yes。


藍色姉さんに解説を求めると。
多分、混じってしまったのではないかと。
何かコックリさんとか、非物質世界に変な干渉の仕方をして、とり憑かれたのだが、元の魂が乗っ取られるには強かったのか、混じりあって別物になってしまったのでは?という事らしい。
可哀想だけど、自業自得だね。と。
だから写真に写ったのは、
助けて!
か、もしくは俺をみろ!
のどっちかの意思表示だね~。
相手を選んで写った訳ではなくて、不特定多数に放った気配を感じるので、危険性は低い。
多分、同じ学年内の誰かだろう。という話でまとまりました。

解決案として。
しつこいセールスマンをお断りし続ける気持ちでお過ごしください。体調には気を付けて、変だと感じた時点でまた相談してね。とお返事を返しましたが、暫く経ったけど連絡来てないから大丈夫だろう。

心霊写真なんて初めて見た!
こんな霊能対戦しまくってんのにね!!(笑)
畑の写真に妖精が写った事ならあるんだけど。
新鮮な体験でした。