いつも中途半端な私

なにか長く続けた事なんてない

興味あって習い始めても

自分ですぐに限界作って諦めて

人になにか言われると

『あぁ、私ってダメなんだ』
『私には向いてないんだな』

って勝手に落ち込む

出来てる人をみて

羨ましくなったりして


ふぅ...

50歳を迎えて何やってんだろ

私って

何がしたいんだろ

こんなこと

ずーーーっと

何年も、何十年も

ずーーーっと

引っかかって離れない

同じところで足踏みばかりしてる

一歩前に

せめて半歩でも前に進みたいよ~えーん





まずは日記を毎日更新
目指すは1週間休まず書く!


日記を書いて行くことで

少しずつでいいから
私の現実を変えていけたらいいなおねがい