こんにちは。トレーナー宗近です。

スタジオカラーズでは、
お客様一人ひとりのお身体の状態を詳しくお伺いして、悩みや目標、
現在の体の状態に合わせてインストラクターと一緒に「自分の体に集中する1時間」を
過ごしていただけるようにトレーニングメニューをご提案しています。

 

全くピラティス経験がなく、運動もすきではないけどそろそろ何か始めたいという方や

持病の腰痛を根本的に改善させたい、という方、

ゴルフが上手になりたい、体をひきしめたいなど目的は様々ですが、

どの目的にも必ず必要なのが、「自分の体のことを 知ること」


この 「自分の身体のことを 知ること」の為に、

 

カラーズでは1回60分間の体験レッスンを受講していただけます。

 

 

身体の不調は体からの「もっと体をケアしてください」というサインでもあります。

そのサインに気づくのが早ければ早いほど重症化せず改善していきますが、

 

普段から体に目を向けていないと、そのサインに気づくのが遅くなってしまいます。

 

ピラティスを通して体と向き合う時間をしっかり作ることで、

だんだん身体のサインに気づいてあげられるようになってきます。

 

また、ピラティスでは解剖学をベースに自分の体の本来あるべき理想的な位置や

動きを体に落とし込むことを主に行っていくので、

 

 

 

正しいと思っていたことが間違っていた。

この部分を意識したら痛みが出ないのがわかった。

なぜお尻が痩せないのか理由があった。 など、 弱いから 強くする   

かたいから やわらかくする


だけではない体のバランス構造の不思議を沢山しることができます。

 

週一回のペースで続けることで確実に体は変わっていきます。

その変化を楽しむことで、理想的な身体の状態・ボディラインに近づいていきます!

 

 

 

 

ピラティススタジオ カラーズ大阪