そろそろ50代に突入! もっと若々しくなりたいなぁ | 大阪 神戸 50代60代働く大人女性のためのパーソナルカラー

大阪 神戸 50代60代働く大人女性のためのパーソナルカラー

人生の折り返し地点、納得のいかない洋服で過ごせますか❓
若かった頃の自分を、いつまでも引きずっていませんか❓
重くなった人生、もちろんそれはあなたの宝物。
でも、そこから色んな物を削ぎ落として、COCO-COLOR (ここから) 出発しましょう❗️


パーソナルカラースタイリスト  殿垣内  です。

今日は、神戸のお客様の、同行ショッピングの模様をお伝えしたいと思いますニコニコ

タイトルにもあるように

そろそろ50代になるんですよ〜
娘たちも大きくなって、若々しさが羨ましくなるくらい…
でも、まだまだ私も負けてはいられない。
もっと綺麗になれるはずでしょ照れ


その通り!
50代からが、輝く世代ですよねー

いつも、黒が多くて…
クローゼットもベーシックカラーばかりで、色の使い方がよくわからないプンプン


たしかに、この日も全身黒。
以前に私のカラー講座を受けて頂き、パーソナルカラーはスプリングです。

なので、全身黒はご本人の若々しさが、隠れてしまいます。

{0EC35748-0687-40AF-93AA-6C428C7573AB}

素敵ですが、無難な感じでまとめていらっしゃいます。

それを、絶対履かないわ〜  とおっしゃっていたガウチョパンツと、そのグレーにとてもお上品な印象の黄色のセーターを合わせてみました。

{91364DCD-44FF-4E9C-8B35-7D08B26BE08E}

お顔がパッと明るくなって、足が長ーく見えますねハート
今までにないご自分に、とてもびっくりされていました。
後日メールで、早速娘さんとのお出かけにこれを着用されたらしいですウインク

あと、グレーはとても万能選手で…






ビビットな色のセーターでも、おしゃれに上品に仕上げてくれます。

これだと、アラフィー世代でもお顔の近くに色物を合わせても、怖くない〜爆笑


この日も、スプリングさんらしく、ショッピング中もおしゃべりが楽しくて、ずっと前からお友達だったような錯覚に陥るくらい、とても楽しい同行ショッピングでしたニコニコ

ありがとうございました。

COCO-COLOR  ホームページはこちらから。