風水セミナーを受けてきました。 | 大阪 神戸 50代60代働く大人女性のためのパーソナルカラー

大阪 神戸 50代60代働く大人女性のためのパーソナルカラー

人生の折り返し地点、納得のいかない洋服で過ごせますか❓
若かった頃の自分を、いつまでも引きずっていませんか❓
重くなった人生、もちろんそれはあなたの宝物。
でも、そこから色んな物を削ぎ落として、COCO-COLOR (ここから) 出発しましょう❗️

パーソナルカラースタイリスト

殿垣内です。


久しぶりのブログにお越しくださり

ありがとうございます。


5月 6月と、いろいろ忙しくしていて

筆不精の私は

ブログネタはいっぱいあったのですが

それを配信するタイミングを逸し

今日まできてしましましたえーん


ぼちぼち

自分のペースで配信していきたいと思いますので

よろしくおねがいしますニコニコ


さて

昨日、風水のセミナーに参加してまいりました。

無信心な私は

まったくこういうスピ系には疎く

興味本位で参加させてもらったのですが


風水とは 環境学であり

土地のエネルギーを受けて より気の流れを良くし

情報を得て、財を引き込むということを学びました。


その中でも、朝のルーティンを教えて頂き

今朝はその通りやってみることに・・・

玄関を開け、窓を開け、気の流れを良くする・・・

他にもいろいろあるのですが、

ビギナーの私がここでいい加減なこともお伝えできないので

独自でお調べくださいウインク


とにかく

昨日教えて頂いたとおり、朝のルーティンを澄ますと

とっても清々しい気持ちになれました音符音符音符

自分のために

続けようと思いますニコニコ

{65896F09-E91A-49FC-BEDD-E6B848CA1A69}

(壁側の、見切れかけてるのが私です)

カラー、スタイリング講座の告知

7/2  パーソナルカラー講座  11:00〜12:30
7/3  パーソナルスタイリング講座 11:00〜12:30

両日とも、よみうり天満橋文化センターにて。

まだ残席ございますので、ご参加下さいニコニコ