スタイリングセミナーのご感想 | 大阪 神戸 50代60代働く大人女性のためのパーソナルカラー

大阪 神戸 50代60代働く大人女性のためのパーソナルカラー

人生の折り返し地点、納得のいかない洋服で過ごせますか❓
若かった頃の自分を、いつまでも引きずっていませんか❓
重くなった人生、もちろんそれはあなたの宝物。
でも、そこから色んな物を削ぎ落として、COCO-COLOR (ここから) 出発しましょう❗️

パーソナルカラースタイリスト
殿垣内です。

バレンタインのチョコ本命チョコが姿を消すと
次は
お雛祭り雛人形のアラレが並び始めましたね
ハート

私、何を隠そう
あの、お雛アラレが大好きでルンルン
しかも、スーパーで売ってる
とても庶民的なアラレ。

お雛祭りが終わると
スッと引かれて、並ばなくなるので
今のうちに買い占めを
企んでおりますニヤリ



昨日京都で
スタイリングセミナーがありました。

{B56B6A7E-8304-4BFA-80DB-4A086BBB0F06}


まず、ファッションマトリックスで
カテゴリーの確認
(ここの説明は、とてもしずらいので端折りますアセアセ)
ここがわからず、ファッション放浪者が
たくさんいらっしゃいます。
そして、お一人ずつの診断。


ご自分がどのあたりの骨格タイプなのかを
確認して頂き
写真の様に、柄のドレープを使って
お顔とのバランスで、似合う領域を
診断していきます。

昨日はアクセサリーのサンプルも用いて
似合う物を
お一人お一人当てて
皆さんの前で披露してもらいました。

なかなか自分の事はわからなくても
客観的に他の方の変化を見ると
すごく 腑に落ちる  部分って
あるんですよ〜
ウインクウインクウインク

{FD65246D-4D0A-4D43-864B-CAF0ECE07531}

ご感想

Kさん
もっと詳しく知りたい、
勉強したくなる講座でした。
日々、雑誌やショップを見たり
研究しないと、本当に似合うオシャレを
見つけるのは難しいですね。
楽しかったです!


Sさん
個人レッスンより、皆さんと一緒に
参加する事によって、
自分に似合う物が分かる様な気がした
また、この様なレッスンがあれば
参加したいと思います。


Tさん
自分のタイプがわかり 洋服選びの
参考になって 大変良かったと思います。
もうすこし、細かい所もお聞き
したかったのですが、時間が無くて
また、次回お願いしたいと思います。


Fさん
自分に合う洋服の傾向が
わかって良かったです。
新しい発見ができて
これからのスタイルの参考にしたいです


Hさん
大変勉強になりました。
ちょうど
アクセサリーの整理を考えていたので
具体的な形や長さを聞かせてもらい
助かりました。
5月のカラーセミナーも興味があるので
また、お願い致します。


など、他にもご感想頂きました照れ
ありがとうございました。

ファッションの基本は
やはりスタイリングなので
ご興味があれば
一度 お問い合わせ下さい。

お問い合わせ  アドレス
tonogaito.a@gmail.com

来月は神戸で、カラーセミナーあります。

猫しっぽ猫からだ猫あたま