近くで出会えるなんて!  | 東大宮 イメージアップサロン Lulu

東大宮 イメージアップサロン Lulu

埼玉県 東大宮を中心にイメージコンサルティングをしています。

ご訪問ありがとうございます☺️ 

パーソナルカラーをはじめ
【オンライン】でもできる大人女子向け
ビューティーアドバイザー認定試験の
勉強中、アラフィフ主婦ピリ子🐥です。



このブログでは、
おっとりぽっちゃりアラフィフピリ子🐥の
勉強奮闘記や


習いたての大人女子に共有できる情報や
普段少し気にかけているお洒落の諸々を
残していきたいと思っています。


スマホで撮ったお写真を送って頂くだけで 
パーソナルカラー診断ができる資格と
対面式診断の両方の資格を取得できました!
ただいま期間限定モニター価格で診断させていただいています🍀


 

 

 

 

自己紹介はこちら🐥



 

こんにちはニコニコ



先月、軽井沢へ行った時


いくつか楽しみにしていた
パン屋さんが
あったのですが、


1箇所だけ

時間が間に合わず

買えなかったんです。




昨日、近くの駅中に

そのパン屋さんを

発見びっくり
ビックリー
こんな所で出会えるなんてラブ



食べてみたかった

クロワッサンを

ウキウキで購入しました♪






その後、
他の買い物をして


疲れたので
プロ◯トでお茶をしてから
帰りました。


その途中、

あ゛ーやっちゃった!
  パンがないガーン!!

プロ◯トに忘れた💦

と、気づき


慌ててお店に電話を

かけたのですが



忘れ物はないです。


と、言われてしまいましたショボーン




仕方なく


家に帰り、


パンならまた買えばいい。


エコバッグも


また買える。


大丈夫。


と、思うけれど



気になって仕方ない悲しい
この、繰り返し数回



お夕飯の支度を済ませてから


ダメ元で、

もう一度電話を


してみようかと


思ったけれど、



それよりも


行ってしまえー!


と、


小雨が降る中


もう一度


プロ◯トへ
何この行動力
どんだけー⁉︎ 笑



お店で

電話に出たのは
この人かな??

と、思う店長ぽい方を
見つけ



先程電話したもの

なんですけど…(^^;;

忘れ物は
やっぱり届いてませんか?


と、尋ねると



あ!

白いバッグの!


中身が…





パンです!

と、食い気味に言った私泣き笑い



電話で、忘れ物がない。と

言ってしまって


申し訳なかったとの

謝罪をされてしまったのですが、


いえいえ、

あったので


全然いいんです♪

こちらこそ

すみませんでした。





と、謝って



パンを受け取り




パン無事ゲット✌️





と、途中で娘にLINEをして



ルンルンで


帰り


なんやかんや

やっと
食べられた浅野屋さんの

クロワッサンは


格別に美味しかったです爆笑





オンライン
パーソナルカラー診断


LINEにお写真を送っていただくだけで


髪色、コスメ、お洋服、
アクセサリー、

トータルであなたのお肌が
1番綺麗に健康的に見える
似合う色

あなたのパーソナルカラーを
8分類12タイプから
わかりやすく、
ご提案させていただく

最新型
オンライン
パーソナルカラー診断


4月中にお申込み 
いただきますと、

通常1万円以上する

8分類12タイプ法
オンライン
パーソナルカラー診断が


\50%オフ/ 
¥5,500-

【特別】モニター価格で

ご案内させていただいて
います。


✳︎お申込みが4月中でしたら、
お写真を送っていただくのが、
来月になっても、割引価格にて
診断させていただきます!





お問合せ、お申込みは

LINEをご登録

お願いいたします☺️





⬆️

ポチッと

していただくと


インスタや


公式LINEに飛べます。




お問合せ、お申し込みは

LINE

お願いします✨


↓↓↓






このバナーをポチッと✨





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




いつも
いいね😊や、フォロー、
励みになります。
ありがとうございます❗️



https://aura-beauty.jp/pro/

#オーラ美人コーディネーター協会

#オンラインスマホ診断士 

#パーソナルカラーアナリスト

#パーソナルカラー診断

#8分類12タイプパーソナルカラー診断 

#オンラインパーソナルカラーアナリスト

#パーソナルカラー

#パーソナルカラー診断士

#オンラインパーソナルカラー

#イエベ

#ブルベ

#母の日プレゼント 

#モニター募集 

#40代 #50代 #60代#70代も

#もちろん若い方も