ネイル交換してもらいながら… | 色に魅せられたピリ子が、パーソナルスタイリスト&カラーセラピストになりました。

色に魅せられたピリ子が、パーソナルスタイリスト&カラーセラピストになりました。

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ、似合う髪型、大人女子向けのトータルアドバイザーピリ子56才です!
どのメニューも、LINEに写真を送くるだけで完結のオンライン診断も可能です!
好きな服が似合わなくなってしまった大人女子に✨似合う✨を見つけてワクワクして欲しい! 

ご訪問ありがとうございます☺️ 

パーソナルカラーをはじめ
【オンライン】でもできる大人女子向け
ビューティーアドバイザー認定試験の
勉強中、アラフィフ主婦ピリ子🐥です。



このブログでは、
おっとりぽっちゃりアラフィフピリ子🐥の
勉強奮闘記や


習いたての大人女子に共有できる情報や
普段少し気にかけているお洒落の諸々を
残していきたいと思っています。


スマホで撮ったお写真を送って頂くだけで 
パーソナルカラー診断ができる資格と
対面式診断の両方の資格を取得できました!
ただいま期間限定モニター価格で診断させていただいています🍀


 

 

 

 

自己紹介はこちら🐥



 

こんにちはニコニコ



庭の花が次々に咲いています。




紅白の牡丹です





春は、あちこちで
お花が咲いていて
心が喜びますおねがい





今日は、ネイル交換に
行ってきました。





いつもより

少しおとなしめですが


気に入っていますニコニコ





ここのところ

寝不足だったのもあって



ケアをしていただいている時



気持ち良すぎて


ウトウトしてしまい



コクッとなって



ビクッとなって







笑われました泣き笑いトホホ






















オンライン
パーソナルカラー診断


LINEにお写真を送っていただくだけで


髪色、コスメ、お洋服、
アクセサリー、

トータルであなたのお肌が
1番綺麗に健康的に見える
似合う色

あなたのパーソナルカラーを
8分類12タイプから
わかりやすく、
ご提案させていただく

最新型
オンライン
パーソナルカラー診断


4月中にお申込み 
いただきますと、

通常1万円以上する

8分類12タイプ法
オンライン
パーソナルカラー診断が


\50%オフ/ 
¥5,500-

【特別】モニター価格で

ご案内させていただいて
います。


✳︎お申込みが4月中でしたら、
お写真を送っていただくのが、
来月になっても、割引価格にて
診断させていただきます!





お問合せ、お申込みは

LINEをご登録

お願いいたします☺️





⬆️

ポチッと

していただくと


インスタや


公式LINEに飛べます。




お問合せ、お申し込みは

LINE

お願いします✨


↓↓↓






このバナーをポチッと✨





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




いつも
いいね😊や、フォロー、
励みになります。
ありがとうございます❗️



https://aura-beauty.jp/pro/

#オーラ美人コーディネーター協会

#オンラインスマホ診断士 

#パーソナルカラーアナリスト

#パーソナルカラー診断

#8分類12タイプパーソナルカラー診断 

#オンラインパーソナルカラーアナリスト

#パーソナルカラー

#パーソナルカラー診断士

#オンラインパーソナルカラー

#イエベ

#ブルベ

#母の日プレゼント 

#モニター募集 

#40代 #50代 #60代#70代も

#もちろん若い方も