【勇気をくれた勾玉】

2019年、
病気がわかったあの時
どうしたらいいかわからず
勾玉を引きました。






自分のために藁をもすがる思い。。


わたしが引いた未来の色は「赤」


色彩心理で赤は生命力、エネルギーの色


地に足つけて強く生きていける色



それまでのわたしは
なんでも人任せ
責任追いたくなくて
いろんなことから
都合よく逃げる癖がついていた。


情けないですが。。。

初めての大病に不安になってるわたしを
色が勇気づけてくれました。


勾玉からのメッセージに
「大丈夫!わたし強く生きられる」

心から安心することができて
自信になりました。




そしたら、
自分にできることが見えてきて、
自然療法のお手当を毎日真面目にやったし、
食生活も改善したし、

自分のために本音を言うことも
出来るようになりました。



それから
自分で治療法を選択できるようになりました。


人任せだったわたしが
自分で考えて
伝えることができるようになったんです。



当たり前にできるようなことが
わたしにはできてなかった。。


不安な時
どうしたらいいかわからない時


勾玉は
支えになり勇気になってくれる♡
強さを与えてくれた♡
だから講師になって伝えたいって思ったのです!



色からのメッセージもそうだけど、
集合意識と繋がって
陰陽統合の奇跡が起きるんだよ!



だって、巨大なシコリだったのに
転移も浸潤もしてなくて
綺麗に取り除けたのです♡


本当に奇跡が起きたのです♡



こんなに力強くて味方になってくれるツール
他にはないと思う。


身につけておくべきだよ♡





 ****

自分の人生を自分で創っていける
自立型のセラピー

「集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜(勾玉セラピスト)」

受講生募集中(いつでも始められます♡)

遠方でもzoomで受講できます♪


勾玉セラピー体験セッションもやってます❤︎
DMやLINE公式に連絡ください。


ポチッとしてね↓





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


『勾玉セラピー』


8色の勾玉を使ったカラーセラピー「勾玉セラピー」で

潜在意識から変えていきます♡


テーマ「自分を許し愛する」でセッション。


『アロマ』


勾玉セラピーで出た色に共鳴する精油を選び、

香りからのメッセージをお伝えします。

ブレンドしたオイルを日々纏い

自分を許し愛する気持ちを意識づけしましょう!



セッション日は第2、第4火曜。

隔週の火曜にお申込みいただいたメールアドレス

(又はLINEやメッセンジャー)で

遠隔でセッションを行う形となります。



後日、ブレンドした精油をロールオンにして

お送りいたします。


storesからお申し込みください。


https://colorskoyuki.stores.jp/













自分のことって案外分からないもの。

色は、その時の自分を客観的にみせてくれます!


自分と向き合うのに「カラーセラピー」

おススメです♡


Rippleでは


色彩心理をもちいた勾玉セラピーと


エッセンシャルオイル(香り)を

組み合わせたセッションを

行なっています(^ ^)



色や香りが教えてくれる

メッセージを受け取ってみたい方、


そして潜在意識の扉を開きたい方、

未来を変えていきたい方、


どうぞ連絡ください。






Rippleセラピー詳細の過去ブログ→



勾玉セラピー詳細の過去ブログ→


どの詳細も古くて申し訳ないです(^_^;)


ご興味のある方は

お問い合わせください。






Rippleオンラインストアもどうぞよろしくお願いします。

https://colorskoyuki.stores.jp/