前回のブログで約束した

勾玉セラピーの説明です!!


焦らしてるわけではありませんが…
勾玉セラピーって?の前に

まずは
顕在意識と潜在意識の説明をさせてくださいウインク

********************

私たちの意識には顕在意識、潜在意識とあり


顕在意識(自覚できる意識、例えば思考、意思、理論など)は4%


潜在意識(自覚できない意識、無意識、本能、例えば習慣化している行動、反射的な行動、思いグセ、感情など)は96%をしめると言われています。


96%ある潜在意識は無意識なので、

ほぼ意識して使われていません。


私たちは普段ほとんど、4%の顕在意識を使い

頭で考え行動しています。


無意識の96%もある潜在意識が

使われるようになれば

頭で考えていたら到底無理なことも


自分の持ってる力、

眠ってる力を存分に出せ、

実現可能になります。


********************


では、いよいよ勾玉セラピーの説明ですチュー




勾玉セラピー


日本発祥の和のセラピーです。


8色の勾玉(オルゴナイト)を使い

潜在意識の現在の課題と

その課題がクリアした状態を読み取ります。


そして、潜在意識の入れ替えをして

その課題の扉を開きます。


さらに、

陰陽統合(今と未来を統合)し

集合的無意識のミラクルパワーで

現実に変化を起こします。


********************


あなたが本来持っているはずの

眠っていた力(種)が目覚め

無限の可能性(芽)が出始めますキラキラ


芽を育て花開かせるためには

水や栄養を与えますよね。


その水や栄養が、ですハート

自分に愛を注ぎ、愛を与える。

どんな時も。。。

それが自己承認



自己承認出来ると、

どんな自分でも大丈夫って思えるし

幸せをどんどん引き寄せられるようになります。



わたしも勾玉セラピーに出会い、

セラピストさんに

潜在意識をハッピーチェンジしてもらうことで

自分の可能性を信じれるようになったし

なんだか上手くいったという事が増えましたほっこり


わたしがなんとかしなくても

周りが変わっていって

気苦労してた事がなくなったりもウインク


そして自身もセラピストになったことで

セルフチェンジして

潜在意識の扉をどんどん開きはじめています乙女のトキメキ




めちゃくちゃ文字多くなっちゃいましたねタラー

しかも勾玉セラピーの説明はザックリという…うーん


やっぱり体験するのが

一番分かっていただけると思います。


なので実際に体験していただきたいので

3月はモニターを募集します。





ダイヤモンド勾玉セラピーピンク薔薇

    30分2000円モニター体験乙女のトキメキ

    香りのプレゼント付き。


又は、


ピンク薔薇オープンハートコース体験

    のお客様に

    勾玉セラピープレゼントプレゼント

(オープンハートコースにはアロマティクス&カラーアロマ入りケアオイルが付いてます)


宇都宮市大寛の『Studio nico』さんで
セラピーを行なっています。

3月12日(火)10:30〜16:00
3月26日(火)10:30〜16:00

  (要予約)
(予約は前日18時まで受け付けます)

お申し込み、お問い合わせは
または、colors.koyuki@gmail.com まで


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


ダイヤモンド勾玉セラピー

    30分2000円モニター体験乙女のトキメキ

    香りのプレゼント付き。


ダイヤモンドオープンハートコース
    75分 4500円 (ケアオイル付き)
    &勾玉セラピープレゼントプレゼント

香りや色からのメッセージ、気付きから癒しがはじまり本来の自分へ!
ハートをオープンさせましょう。

クローバーアドバンスカラーセラピー 
                             カード1枚(1色)引き
     &オープンハート『アロマティクス』
感情ケアのためにブレンドされた、6種類の精油の中から、香りをセレクト。
(心地いい香りは、顕在意識(今の状態)を 映し出し、ペンデュラム(ダウジング)で選ぶのは潜在意識を映し出します。)

アドバンスカラーセラピーで選ぶ色は1色
(香りから感じた気持ちを元に色を選び、じっくりお話伺います。)

潜在意識で選んだ精油の入ったケアオイル付き
(お好きなところに塗布し使用していただきます)

{34FEB205-99EC-4C75-BCFD-831608571B5F}


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





Rippleというのは『さざ波』

水面がキラキラと輝いてる様子波


水面にこぼれた一滴が

波紋になって外に外に広がって

大きくなっていくように台風


また、

違う一滴から始まった波紋と

抵抗することなく交じり合い、

さらに大きくなっていくように地球


私たち一人ひとりの幸せが

キラキラと輝き、広がり、

まわりへも、

その幸せが広がっていってほしい。。。

という想いで名付けました波


{04347199-4578-4E82-9AD5-9FC41B00F300}

Rippleセラピーの詳細はこちら→


宇都宮市大寛の『Studio nico』さんで
セラピーを行なっています。

3月12日10:30〜16:00
3月26日10:30〜16:00

  (要予約)
(予約は前日18時まで受け付けます)

お申し込み、お問い合わせは
または、colors.koyuki@gmail.com まで

出張セラピー希望の方は、相談ください!

読んでいただきありがとうございますクローバー

アドバンスプロカラーセラピスト
勾玉セラピスト
Ripple♡Yukie