心の在り方。


心のクセ。


潜在意識に深く刻み込まれたものは、

変えるのが難しいものです。


ずーっと染みついてる心のクセは

そう簡単には変わらない。



変えたいと思ったら

玉ねぎの皮を一枚一枚剥くように。


ゆっくりゆっくり焦らずに! 



「自信を失ってる。

自信を持てなくなってる。

昔の嫌な気持ちを思い出して苦しい。」


 今の私は、こんな感じ。


こんな感じだけど、切り替えが早い!


でも大丈夫って、自分を信じられてる!


それは、自分のことを

受け入れられるようになってきたから! 




「同じパターンを繰り返し、苦しんでる。

本を読んだり、セミナーに通ったり、

変わりたいと自分なりに色々手を尽くしてみた。

でも、同じパターンを繰り返してる…」



 今、こういう状態の人もいる。


自己否定をして同じパターンを繰り返している。


どんどん深みにはまってく。


抜け出すのが大変。


自分のことを信じられず、周りの目線が気になる。




わたしもいつも悩みは同じパターン。


それは


潜在意識に心のクセとして染みついているから。




でも変われてきているのは、


カラーセラピーとアロマで


自分の潜在意識からのメッセージを


受け取っているから❣️



モヤっとした時、悩んだ時、いつでも!


繰り返し繰り返し


セルフリーディングして


ゆっくりゆっくり焦らず自分に付き合ってる。




どんな自分もわたし。


認めて、受け入れて


心から望んでいる生き方をしたいと思う。



余談ですが…


今日勉強してた精油はシダーウッド!


香りからのメッセージは

「自分の望んでる生き方へ進むサポート」


この投稿で書いたことと、

シンクロしててビックリ


必要なタイミングで勉強してたみたいです♡





Rippleのカラーセラピー&アロマテラピーは


色と香りから、


今の状態がわかります。


自分のなりたい姿に気付けます。



潜在意識からのメッセージを受け取って


自分のこと、みてみませんか?





 [お知らせ]


勾玉セラピーモニター募集中です。


《勾玉セラピーの説明はこちら→


10名で締め切りますのであと7名!


5月は毎週火曜にオープンします乙女のトキメキ


次回のRippleセラピーは

 5/21(火)、5/28(火)です。


時間   10:30〜16:00 (要予約)

(予約は前日18時まで受け付けます)

場所   studio nico(宇都宮市大寛2-1-4)

お申し込み、お問い合わせは


または、colors.koyuki@gmail.com まで


勾玉セラピーの詳細はこちら→