ご訪問ありがとうございます
色、数秘、アート、星の心理ワークで
心の声を聴くお教室ハーティカラーズ@千葉流山
ライフサイクルナビゲーター・色彩講師の藤野里美です

初めての方はプロフィールをご覧くださいませ♡

 

 

10/6,7、ルミナ山下さん考案

ビジョンクリエイション占星術セミナー

アシスタント兼再受講に行ってきました

 

 

宇宙の花々が咲きました♪
 
 
 

 

 

ホロスコープ。。。

自分がこの世にオギャーと生まれた瞬間の

天空の星の配置のエネルギーを、

主体的に振り返り

存分に味わっていく。。。2日間です^^

 

 

IMG_20170906_131925093.jpg

 

 

ちょうど1年前にこの初級コースを受けました

感覚派、心理好き、勉強好き、葛藤好き!?などを再確認

 

その後 ご存知の通り(^^;)

西洋・東洋占星の学びにハマり

見かけは大して変わっていませんが、汗

内的には、ここ十数年の学び、修行がやっと一段落し

かな~り成長した私がいる感じがしています。。。(*^^*)

自分の器が、ひとまわりもふたまわりも、広がった感覚。。。

枠が広がった感覚。。。

いや、枠が無くなった感覚さえもあります~~~

 

 

多分、トランスサタニアンの力を借りたのだな☆彡

 

そうそう、きっかけはこの時、今年7月

 

寄り添って欲しかったのは自分自身だった

 

 

土星の制限を超えたワタシは

テーブルをファシリテートし

皆さんの気づきをアシストしまして

様々なお話から学びを沢山いただきました♡

感謝~\(^o^)/

 

 

 

2日目はお弁当の美恵先生もいらして
パワーあふれるお話も♡
 
 
 
お料理に使われている、満月のお塩も販売され、
また違う星座のエネルギーを取り入れよう!と購入♡
ワタシも普段のお食事に使っています☆
 
 
 
両日の終了後
タイミングの合う同級生(笑)の皆さんとご一緒して
良き刺激、パワーを得ました♡
さすが海王星と、ほめられた!?
  
 
星々から送られてくる
様々なエネルギーに感謝して。。。☆彡
自分の人生に
何度も何度も「Yes!」が言えるようになる
ビジョンクリエイションセミナー
 
次回は、12月1,2(土日)だそうです^^
どんな宇宙の花々が咲くのか楽しみです♪
 
 

 

 

 

 

ハーティカラーズ

お車でのアクセス

流山街道 江戸川台入口or東深井中入口 浄信寺隣 P4台有

常磐高速、柏・流山両ICより10分 


電車でのアクセス

東武野田線 江戸川台、運河 西口 車5分

(JR・東武野田線、船橋、大宮から1時間、春日部から30分、柏から15分)

つくばEXご利用の場合:流山おおたかの森西口車10分

(つくば、秋葉原から35分、守谷、北千住から20分、南流山から5分)

 

各駅から送迎しています(^^)/


千葉県:流山、野田、柏、松戸、我孫子、鎌ケ谷、白井、印西、市川、船橋、習志野、八千代、千葉、四街道、成田、印旛、長生、山武、浦安、木更津
埼玉県:吉川、三郷、越谷、松伏、春日部、草加、幸手、加須、さいたま(岩槻、大宮、浦和)、川越、坂戸、戸田、ふじみ野
茨城県:守谷、取手、牛久、つくば、つくばみらい、土浦、筑西、日立
東京都:葛飾、足立、荒川、江戸川、北区、豊島、府中、調布、三鷹
神奈川県川崎、山梨県長野県 などからご参加頂いております

 

お問合せフォームはコチラです☆彡