ご訪問ありがとうございます
色、数秘、アート、プロフィール作成で心の声を聴き
辛い経験を好転のヒントに☆
主体的に生きられる女性になる
色のお教室ハーティカラーズHearty Colors
@千葉流山・松戸 を主宰
「あなた色で活きる」のきっかけを提案する
カラーナビゲーター・色彩講師の藤野里美です^^
初めての方はプロフィールをご覧ください
 
このブログは
「色で楽しく幸せな日々のヒント♪」をお届けしています
カラー業務日誌や日々感じた思った考えた事などを綴っています
何らかのヒントを受取っていただければ幸いです♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、独学の域を越え

いよいよ新たなお勉強をしてきました~

 

ビジョンクリエイション占星術初級セミナー

 

 

占星術の入り口、Myホロスコープを

イメージワーク

書き出しワーク

マンダラ色塗りワーク♪

シェアワーク♡

などを通して

体感的、感覚的、視覚的、総括的、心理的に

捉えることができました~☆

ワタシってホントに感覚派な人(^^)

て実感しましたよ!

 

ホントにホントに

独学では難しく、深い西洋占星、、、

ソレに実はワタシ

長いカタカナやお人の名前が超苦手(^_^;)

スルッと読み進めることができません、、、

(レオナルド・ダ・ビンチ、が精いっぱい(^^ゞ

 

なので、ずっと

感覚的に捉えられる西洋占星を探していたのですよ~

ココなら大丈夫な予感☆

でも本格的基礎は避けて通れないので、、、

長いカタカナ、これから頑張ります^^

 

まずは、、、

自身の星々。。。

この世に、地球に生まれた時の

10個以上の天体(惑星)やポイント、天空の動きを

人生の流れとともにみていくのですが。。。

実際と照らし合わせ、実感し、腑に落とし。。。

ますので

様々な事、今までの事、これからの事が

再確認出来たは出来たのですが、、、

腑に落ちまで、もちょっと時間がかかりそう~(^_^;)

 

先日、担当講師さんとの個人セッションも有り

新たな星も重要との事(私個人の場合)

謎が解けたような、、、葛藤が深まるような、、、

あはは^^な真実。。。

一つ一つクリアーにしながら

マイペースで進みます^^

 

IMG_20170911_120902209.jpg
主宰の、ルミナさん令子先生、ご一緒した皆様と
2日間ありがとうございました~♡
シェアメイトの皆さんとは、楽しい時間外シェアも♪ビール
 
 
でで!
内容のファシリテートは可能なので
気になる方はお声かけください☆
 
但し、生まれた時間場所が分かる方、
ホロスコープをがっちりリーディングする(星読み)
のではない事を
ご了承くださいませね☆
少しづつ、、、
必要そうな方へのシェアが出来れば嬉しいです♪