(…つづき)


8月12日早朝に放映された、パリオリンピック閉会式の映像から抜粋しました。色彩・演出ともに探求します。





登場が噂されていたトム・クルーズですが⁉️



映画「ミッション・インポッシブル」さながらの演出ですね😲








五輪の旗をバイクに付けて、走り去っていきました😲



ここからは、あらかじめ収録されていた映像です。










パラシュートで降り立ったその土地に、何かを建築しているようですが⁉️



なんだか、トム・クルーズが全部持ってっちゃったみたいですね😂💦


なんと、ハリウッドの綴りの一部を流用して、五輪マークを作ってしまいました❗️コレはイイ👏😲




次回の2028年は、ロス・アンジェルスが会場です。



👏😲‼️





閉会式のラストシーンは、今回の開会式にはなかった、花火の乱れ撃ちです🎆





――――――――――

 

さて、現在の順位はいかに!?

  


カラーリストランキング

 

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村


――――――――――


■筆者が作曲・編曲した楽曲群をYouTubeにて配信中です♪■