(一部『めざましテレビ』より)


今年3月4日に、63歳という早期に、残念ながら亡くなってしまったTARAKOさんに代わり、アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公「さくらももこ」を演じることになったのは、菊池こころさん(41歳)。



TARAKOさんによる、あの独特な表現を踏襲するのか、あるいは、新たなまる子像を確立させるのかは定かではありませんが。



今回の継承によって、また賛否両論が渦巻くかも知れませんが、私自身はすっかりお任せしたい気持ちです。どうしたって、故人は還って来ないのだから、ここはひとつデンと構えて。


思えば「サザエさん」の波平さんや舟さんもそうでした。もっと言えば「ラウドネス」のドラムや「クィーン」のヴォーカルも然りです。




新任開始の4月21日を楽しみにしております🎵☺️


【追記】

うん🎵まったく違和感はなく、バッチリ(死語)だと思います👌先代に比べて、ディストーション(歪み)がやや弱いですが、まったく許容範囲です☺️そもそもモノマネではないので👍



――――――――――

 

さて、現在の順位はいかに!?

  


カラーリストランキング

 

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村


――――――――――


■筆者が作曲・編曲した楽曲群をYouTubeにて配信中です♪■