(『めざましテレビ』より)


久々に(今年になって初めて)スウィーツの話題でいってみたいと思います。私はスウィーツは滅多に食べないのですが、その見た目には常に注目しています。


【The Beet】

(昨年12月20日、原宿にオープン)


こちらのお店では「美容に良い」と言われている「ビーツ」を素材にした商品をウリにしているそうです。赤い色素が特徴ですね。



例えば、こんなお料理…




中でも、珍しいのがこちら。



見た目からすると、酸味の効いたイチゴのような味を想像してしまいますが、あくまでほんのり甘いモンブラン味だそうです🤔




ちなみにコーンの中には、これらも同時に詰まっており、いろんな味が楽しめそうですが、かなりゴージャスですね😂💦


【ティラミス】


【いちご大福】


【バニラアイス】


――――――――――

 

さて、現在の順位はいかに!?

  


カラーリストランキング

 

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村


――――――――――


■筆者が作曲・編曲した楽曲群をYouTubeにて配信中です♪■