先日、このような投稿をしましたが…



エンディングテーマ曲では、さらにラムの髪の色のバリエーションがあることに気付きました😲











以上、重複している配色もありそうですが、かなりのバリエーションを展開されていますね😲しかも華やかな色を多用しています🤔例えば、このようなワンカットにも…



一瞬のドン引きシーン。



裏方では、かなりの色彩戦略が渦巻いていそうですね😅💦


――――――――――

 

さて、現在の順位はいかに!?

  


カラーリストランキング

 

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村


――――――――――


■筆者が作曲・編曲した楽曲群をYouTubeにて配信中です♪■