(『めざましどようび』より)


実は私、肉まんが結構好きなのですが、コロナ以前に横浜中華街で食べ歩きをしたかったです。横浜中華街は何度も訪れたことがあるのですが、特定のお店で食事をしただけで、肉まんは棚上げになっていたんですね。後悔先に立たず。



ーーーーー


【第5位】



角煮が丸ごと入っているなんて、とっても画期的、かつ魅力的ですね。



ーーーーー


【第4位】


12個中、3個だけが有彩色で、後は全部白という、アンバランスな配色です💦





ーーーーー


【第3位】




ーーーーー


【第2位】


お肉は、かなり大きめに切ってあるそうです。



ーーーーー


【第1位】



この卵には、味がよく染みているらしいです。



ーーーーー


ランキングのおさらいです。



――――――――――

 

さて、現在の順位はいかに!?

  


カラーリストランキング

 

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村


――――――――――


■筆者が作曲・編曲した楽曲群をYouTubeにて配信中です♪■