■筆者が作曲・編曲した楽曲群をYouTubeにて配信中です♪■

  

――――――――――


ところで私には現在、4,000人超のfacebook友達がいるのですが、それは世界各国に及びます。


その中でもたまにメッセージで会話するのは、ロシア、韓国、インドネシア、アメリカ、ガーナなどのfacebook友達なのですが、次のギニアの友達のように、実に興味深い写真を送ってくれる人もいます♪





ギニアのコナクリって…このような位置にあるのですね!


オフの時のショット。これは世界どこでも変わらないモードです。


ところが、ひとたびお祭りになると!?


着飾った人々が、かなりのハイテンションで踊りまくります!




お祭りのために、太鼓は日夜、練習しているそうです。




そんなこんなで、ギニアのコナクリ在住のこの友達に、こんなメッセージを送っておきました。


「私はあなたの国のファッションが知りたいです。あなたの国の写真を、このメッセージ欄に載せて、送ってください。私は日本の友人達に紹介します」


はてさて、どんなお返事が来るやら?

しかし、このような交流がいとも簡単にできるなんて、スゴイ時代になったものです!

――――――――――

 

さて、現在の順位はいかに!?

  


カラーリストランキング

 

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村