皆様ウインク

 

今日も1日お疲れ様ですグリーンハート

 

今日は久しぶりにポカポカ陽気でした猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

最近、先のことを計画して

 

行動してみた時のことを考えることが多くなりました!

 

「こうして行こう」

「あんなふうに私もなりたい。いや!なるんだ!」

 

 

でも決まってそんな時

 

私の心の不安の側面が顔を覗かせギザギザ

 

「いやいや・・でもこうなったらどうする?」滝汗

「リスクをなくすためにはもう少し考えてからじゃなきゃ」アセアセ

 

などリスクばかりを考えてしまう

 

 

でもどんなによく考えても考えても

 

全くのノーリスクなんてないんだ!!

 

リスクに怯えているままじゃきっとずっと今のまま・・

 

だとしたら

 

多少のリスクはあっても

行動した方が確実に前進できる

 

「今の恐れを生み出しているのは自分であって、そう考える自分こそが恐れ自身なんだ!」

 

見切り発車はダメだけど

 

自分がずっと願ってきたことは

         必ず実現できるおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そう

自分を信じて行動して行こう爆  笑

 

誰にでも強さと弱さがあるから照れ

自分の弱さに打ち勝って

自分の幸せ・やりたいことを手にして行こうキラキラキラキラ

 

 

皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように🌈