皆様グリーンハート

 

今日も1日お疲れ様です照れ

 

週の後半となると疲れもマックスチーン

 

後1日頑張れば・・・

 

ガクリ・・・orz

 

そんな皆さんに朗報がチューラブラブ

 

私は無類のチョコレート好きですが

 

皆さん

 

チョコレートには「元気のしてくれる」魔法の力乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

があるのをご存知ですか

 

 

あの有名なゲッターズ飯田さん曰く

 

「成功者や運の強い人たち」はチョコレート好きバレンタインラブラブ

が多いそうですよウインク

 

特に落ち込んだ時にチョコレートを食べるといいそうです

チョコレートって凄い乙女のトキメキ

 

私の持っている「カラーカード」でも

 

チョコレートカラーは「体と精神に滋養を与える」キラキラ

                            

                          と言われていますピンクハート

 

週末の究極の疲れに

成功したい時に

「運を強くしたい」と思う時に

「元気が欲しい」と言う時に!

 

 

ぜひおいしいチョコレートの一粒で

 

英気を養ってください

 

 

今週も後少しウインク

 

皆さん無理せず乗り切りましょうウインク

 

 

皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように🌈