オブザーバーとは、

会議で、議決する権利はないが参加できる人。傍聴者。




オーラソーマ®︎では

PPS(パーソナルプレゼンテーションスキル)のコースで

"オブザーバーのワーク"があります。



PPSの表紙は

B95大天使ガブリエル。



そして前回

使用していたボトルがB95でした。

⬇️


どんな4本ボトルを選んでいたのかなぁ…と、
画像フォルダを遡ってみたところ
私としては珍しく
写真を撮っていませんでした。。。


そして、他の3本は何を選んだのか
それも覚えていない…



まぁ、凄く大変な時期だったので
ボトルを選んで使用する
という行動だけで精一杯だったのだろう…




ということで
3/7(木)に4本ボトルを選んでみた。



初めてワクワクしないチョイスでした…


これは…
根底から何かしら(言葉で表現できない)
覆さないと?
いや、
根底から何かが(言葉で表現できない)
覆る…



このままだと
ヤバいかもしれない。。。



初めてそんな風に感じた4本ボトルでした。
※ボトルへの偏見を回避する為、画像は添付しません※




オーラソーマ®︎は基本的に
ポジティブに見ていくツールなので
そんな中でもギフトが見えてきます🎁



それがオブザーバーの視点でした。




それにしても
その中から使いたいと思うボトルも無い…

これも初めての経験でした。




ということで
時間を置いてもう一度4本選んでみました。





1本目は変わらずB95大天使ガブリエル。




それでも使いたいと思えるボトルが無かったので

また時間を置いて4本選んでみました。





1日に3回ボトルを選ぶのは初めてで

その間に発想の転換も起こり

躊躇っていた行動も起こせ

モヤモヤが解消されたり、


極めつけは

愛することが疲れちゃったぁ

ということだった 笑



そもそも疲れてしまう時点で

それはもう愛では無いのですがね 笑




そう、それこそが

このままそれを続けていたらヤバいですよぉ

という事だったのですねピンク薔薇





3回目に選んだ4本ボトルは

B71以外は違うボトルを選んでいました。



1本目のボトルは

B95大天使ガブリエルから

B104大天使カマエルへ🪽





疲れてしまっていた真逆の原因

愛すること

与える/受け取る という視点も超えて

ただただ溢れるがままにしておく…


それが

土台となるタイムラインを整え

あるがままの私との関係性へ発展していく🌈




アンミカさんの有名な発言

"白って200色あんねん"

で例えると

愛も200種類あんねん 笑



今回はB104大天使カマエルとはワークしないけれど、

B104は、私に愛とは何かを教えてくれるボトルピンク薔薇


1番最初にB104とワークした時のblog記事はこちら⬇️









今回、3回とも選んだボトルが

B71エッセネボトルII/蓮の花の中の宝石

だったので

そのボトルとワークすることにしました🕊️

※ワーク=ボトルを身体に塗ること※





B71とのワークは2回目になります。

1回目にワークした時の4本ボトルはこちら

⬇️