もうすぐ立春。
という事で、春の土用が開ける2/4〜
庭作業を始める予定でいます🌳
まずは落葉樹の剪定から🍂start。


3月中旬以降になるかな?
待機苗を寄せ植えにします。
とりあえず、
オニちゃん
(エコマルシェオニヅカの井上店長)



の真似をして
受け皿に配置して見ましたおねがい



う〜ん、良い感じ。

黒田健太郎さんの口調真似(笑) 





そして久し振りに

結婚した当初に購入した化粧台の掃除を

少しばかりしていたら発見した💡





BUMP OF CHICKEN2017-2018

Pathfinderという引っ提げないツアーで

getできた飴玉と

ガシャで出てきたリストバンド?


もしかしたら、

2016BFLY日産スタジアムfinalかもしれない…

この辺の記憶がアベコベアベコウジ


(ちなみに妹の友人がBUMP好きだと言っていたのでニコルキャンディーをプレゼントしました。

埼玉出身の方なのでデビュー当時はタワレコ?に置いてあったノートにメッセを書いていたみたい。

そのあとは才悩人応援歌…)





そして、

幼かった頃の娘からの贈り物

Christmas cardとピンバッチラブラブおねがい



これまた小学生だった頃かな?

その時の娘から貰ったXmas🎁が入っいた紙袋に

PFのグッズと共にこっそりと

"もしかしたらBFLYかもしれない"

に、

忍ばせていたのですねぇ。。。


娘は幼い頃からお手紙や🎁をくれる子で

とっても優しいし

お金の使い方を正しく知っているのです🥺


中学校で習ったのかな?

本当の貧乏とは欲しいものが手に入っても

ずっと欲しがる心だとも言っていました🕊️


 

BUMPのあれやこれやは堂々とは飾れない…

けれど

それが功を奏したのか???