ブログを始めたきっかけ

 

 私がブログを始めたきっかけは

何者かになってからを待って発信していたら

待つ時間ばかりが増えてしまうから。


だとしたら、

何者でも無い"今"から始めてしまおう。


 

それが純粋な動機で、

それを書いたはずのブログ記事が見当たらない…     

🤔



まぁ、いいんだけど。 




それで今日は、


同じ景色を見たとしても

見え方はその人の考え方で変わる。


という記事を書くことにしました。


aurasoma®︎のボトルと向き合う時と同じです。



あなたが見たように見えているだけ。



選んだボトルの色彩を通して

あなた自身と繋がれたのなら

それが、


aurasoma®︎創始者である   

ヴィッキー ウォールさんが伝えたかった


鏡と奇跡












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する