産まれてこなければよかった。


そう思うほど両極性障害は大変な病気です。

周りで支えてくれている人も本人も。


それでもこの国のトップはこちら側のことには無頓着。


私の病気は診断書に両極端障害と記入されています。

酷くなってくると

意識が飛びその時に暴言を吐いている様です。

多分、父方の叔父が"てんかん"持ちなので

私もてんかんなのだと思います。

何故なら

てんかんの人が処方されている薬を処方されているから。




死にたいよりも絶望なのは

産まれてこなければよかった。

と思う失望。


でも、それでは

命懸けで産んでくれた母と共に父

支えてくれた夫と娘、🐈、🐕、🕊️etc…

姪っ子、甥っ子、友人、同志

祖父母、義理父母

関わってくれた沢山の人etc…に申し訳ない。






なによりも

私自身をどんなに辛くても守りたいと思った。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する