私は冬は寒くて苦手だけれど

寒いからこそ"暖かさ/温かさ"を

知ることが出来る。




私は幼い頃から


不思議神秘


それらのものに惹かれ


疑問を抱く…という性分です。





そんな私がこれまで

ワーク(aurasoma®︎プロダクトを使用すこと)

してきた中で


1番相性が好いと感じたのが

B96大天使ラファエルでした。


その時の記録はこちらです🔽






今回、4度目のカオスを経験し終え

5回目のNew Worldでの課題は

とにかく

自分に寛ぐ/自分を優先にする

ということ。



これは、

自分の本質でもあり、

それはまた

乗り越えるべき課題と思い込んでいた

"カルマならぬ空回り"


でした。





4度目のカオスを乗り超えた今

再確認したのは、

やはり

巷で堕天使扱いされていた


本来は大天使であるルシエルの色


エメラルドグリーン


についての考察でした。



aurasoma®︎で

ルシファーのボトルと呼ばれているのが

B64ジュワルクール。



ジュワルクールとは

アセンデッドマスターの名前。

(肉体を持って転生

という旅を終え帰還した存在)


※個人的な解釈です※





ジュワルクールの上層の色は

エメラルドグリーン



そしてそれを、aurasoma®︎では



ハートのエメラルド/人類の運命


エメラルドの開花



と、表現されています。




B64ジュワルクールとの 

ワークの記録はこちら⏬







エメラルドグリーンについての説明は

こちらのサイトをおすすめします🔻







金星は本来"VENUS"


aurasoma®︎でヴィーナスと言えば

B34ヴィーナス誕生




B34とボトルワークした時の記録はこちら⬇️





今回私は

BUMP OF CHICKENの公式アプリ内にある



【be there】



LIVE MUSIC がBGMとして

常に流れ続けているチャットでの

コミュニケーション?


誰が誰なのか分からないので

コミュニケーション?

と呼べるかどうかは否かですが…





B34ヴィーナス誕生の

イクイリブリアムボトル紹介ページに記されていたような 

体験をする事が出来ました。




ちなみにソノトキは101という数字でした。



aurasoma®︎での101と言えば

B101大天使ヨフィエル。



B101とのワーク記録はこちら⏬





ということで

只今、疲労困憊と回復の誕生🌱

🕊️