B53ヒラリオンとのボトルワークも

(ボトルを体に塗ること)

間もなく終わりそうな中、

今日は新たな気づきがありました。



B53ヒラリオンのボトル紹介はこちら⬇️


私はB25フローレンスナイチンゲールを選ぶことが多いのですが、


今現在、上下ともペールカラーの

ヒラリオンとワークする中で


B25をペールカラーにした場合、

どういうメッセージになるだろう…?

ということを想像してみました。




その時に、

今使用しているヒラリオンとリンクし、

私自身の在り方の方向性が顕になりました。




ヒラリオンは"道"と関係のあるマスターですが、

これまでは、

私たちがこの世界で見ている"道"

のイメージだったものが



到達したい在り方への方向性(道)

かもしれないなと。



どこかへ赴かなくとも

今ここでそれは可能なことなのだ、と。

そんな風な気づきがありました。




私自身がそのままの私に寛ぐとき

全体もトランスフォーム(変容)

していくのかも知れない…




そしてそれが、私の到達したい道

であるのかも知れない…




これは、今現在の私への

ギフト&チャレンジ(2本目のボトル)

なので、

ヒラリオンとのワークを終え

新しいボトルを選びたくなった時は

新たな🎁が用意されているタイミングなのだな…と、

そんな事を想った朝でした☀️🕊️