近所にある神社の桜も咲き始めました🌸




私は夏休みになると
遊びに来ている従兄弟を誘って
近所を探検するのが好きな子どもでした。




最近のお気に入りの場所は
その時の探検で見つけた風が吹き抜ける場所の近くでした。



最初はその場所に行こうと思ったのだけれど
草が生い茂っていたので断念…


引き返そうとした時に見つけたのがこの場所でした⬇️



(この木に向けて
友人にクリスタルボウルを奏でて貰いました🥣✨)







海辺で遊んだり、
道無き道を探検したり…

よく怪我もなく無事にここまで生きてきたなぁ…
と思い返す度に、
守護の働きを感ぜずにはいられません🙏✨



そしてこの木は
当時の私のことを覚えていてくれたように感じました🌳✨😌





体調不良でサロンを閉じた後、
ゆっくり休息…を予定していたけれど、
ここぞとばかりに空間を整えていました。


詳細は省きますが、
前のサロンは使えない状態にしてしまったので、
せっせとサロンのパートナーたちを移動💫


整え終えたとき、
あぁ…やっぱり私はヒーリングが好きだ…😌
と再確認しました🌈



再開の予定はまだありませんが
"約束"が私のエネルギー源になっていました🕊




時代や経済がどんどん変化していく中で
その混沌に飲み込まれそうになる時もあるけれど、
自然豊かなこの土地を散歩するだけで
平和な感覚が呼び起こされていきます🌳




100年先も季節が巡っていると良いな…🕊