大好きなBump Of Chickenの新曲が

配信をスタートしました。


早速MVを観ました…。

あまりにも

私の今の人生に影響を与えている過去世に…

過去世の状況に酷似し過ぎて

涙が溢れました。。。


独りで死んだ気がしていたから

死んだら独りになってしまうと恐れていたんだ。。。


でも、

私のことを記憶の中で…

大切にしてくれていた人たちが…居てくれて。。。


私の身体が消えた後も

大切に想ってくれていた人たちの

その人の心の中には消えない私がいて。。。


私を覚えていてくれた人たちと

今、出逢っているんだ…


って分かったら

涙が溢れて

…溢れて


そんな私の記憶を

知る由もないであろうクリエイターさんが作ったMVに

大好きなBump Of Chickenが優しく奏でるGravityが重なって…


空白だった空間が愛で満ちていった。。。


そうか、

これがOnenessってことか。。。って。


そう。

だから、

愛する人が旅立っても

心の中にずっといるのは

愛する人にとっても嬉しいこと。


だからまた再会できる。


出逢いは、再会で

覚えていてくれたことの証。


ありがとう。

ありがとう。


私を忘れないでいてくれて。



思い出してくれてありがとう私。

辛かったよね。

大変だったよね。


時空を超えた感情は

混乱の連続で…。


慎重にならないと…。。。


…オーラソーマのお陰で

安全にここまでこれた。

ありがとう。

ありがとう。

私の好きなものたち。


…私はわたしをしあわせにするって

約束してきたから。


その約束は果たした後も続けていくよ。


しあわせだけを伝染させる。


って、新しい約束をしたから。


ありがとう。

私の世界はこれから。

さぁ。どんな世界にしていこうか。

楽しもう。


私はすでに

愛してくれた愛する人たちと共にいるんだから。