#今日の空模様




#夏を感じる空





#東北の夏は短い





#暦はもう秋


オーラソーマのカラーボトルは
今現在119本あります🌈

まだ使ったことがないボトルもあるけれど
これまでに使ったボトルのなかで、
1番優しいと感じたのが
B100大天使メタトロンです。


見た目が黒っぽいので怖そうに見えるけれど
ディープマゼンタは救済の色で、
この色があるボトルは
レスキューボトルと呼ばれています。

中心に戻ることをサポートしてくれます😌




オーラソーマのことがもっと知りたい、
と感じたのも
メタトロンとのワークのときでした。


ワークで感じたことと
B100大天使メタトロンのアファメーションが
一致していて、
自分の感覚をもっと信じようと思わせてくれました♡




今日ふと浮かんできた思いは、

これまで
理想に向けて努力してきたけれど
同じ努力をするのなら、
ありのままの私を愛する努力をしてみようかな…✨

でした🌱



B100大天使メタトロン
アファメーション
【私が否定したこと、
または自分自身の内側にノーと言ったことに
「イエス」と言って私は陰に光をあてます。】




上層が泡のまま戻らないメタトロン。

その様子は
顕在意識をもレスキューしてくれているかのようです✨



#オーラソーマ®︎
#大好き
#B100大天使メタトロン
#レスキューボトル
#救済
#中心に戻す
#影に光を当てる
#小さきものへの愛
#天からの愛
#恩寵

#オーラソーマプラクティショナー
#オーラソーマコンサルテーション

#クリエイション
#サロンnature
#リラクゼーション
#セラピスト
#ヒーラー
#宮城県
#いのちめぐるまち南三陸