B118 エコー
ペールコーラルペールバイオレット




♢その美しさは永遠に
誰かの内側でこだまし続ける♢

※個人的にB118から感じた言葉です※





オーラソーマイクイリブリアム
全ボトル紹介は3/31で終わっていたのですが、
その後に新ボトルB118エコーが誕生したので
今日はエコーの紹介をしたいと思います🌈



詳細はオーラソーマのサイトに記載してありますので
ここでは
私が感じたことを綴っています🕊





B118エコーは6月に使いました💫


内側で響いているものが
世界にこだましていくとしたら、
何を響かせていきたいか…


その識別の基準が分からない状態であったことが
セルフコンサルテーションで解りました。




きっとこれまでは、
外側の世界に軸を置き過ぎてきたから
いざ内側の軸に合わせるとなったとき、

これまで教えられてきた教育と
ハートからの望みのズレに
葛藤が生まれていたのだと思います。



それでもストンと府に落ちる瞬間があって、
今はその内側で芽生えたものを
信頼しています🌱✨






今日、改めてエコーと対面し
エコーを感じたとき、
下層のペールバイオレットに哀しみを感じました。


生命の儚さや
必ずしも全ての愛が報われる訳ではないこれまでへの哀しみ…


それでもその美しさは
響きという形で
ひっそりと、
この世界の至るところに反響している…



B118エコーは
境目がとても輝いていて
その輝きが浮かび上がっているようにみえます✨



隠された美しさが
輝きと共に溢れることを
1人ひとりが許すことができたら

世界は瞬く間に変容するかもしれない…🌱✨



そんなことを感じた
🌈B118エコーでした🕊