今月からスタートした
 
🌑月のリズムで3回継続🌕
遠隔レムリアン・ヒーリング®︎
 
 
まずはレムリアンヒーリング®︎プラクティショナーさんと
交換セッションで体験しました💫
 
 
 
受け取り3回目だった
3/10の乙女座満月のあとに湧いてきたのは
 
 
 
ヒーリング中にみえたものをアートに転写した
アート付きのヒーリングをやってみたい🌈
 
というものでした。
 
 
 
 
エネルギーを体感として得られる人も
そうでない人も
 
ヒーリング中に
その人のヒーリングプロセスを
せっかくヴィジョンとして
みせてもらえているのだから
 
それをアートにして届けたいなぁ…✨
 
とインスピレーションが湧きました。
 
 
 
なので今年は
パステルアートを学びたいと思っています🌈
 
 
 
 
描きたい!という衝動のもと、
まずはYouTubeでパステルの使い方などを見て描いてみました。
 

煌びやかさが上手く書けず
上に上に伸びていく木の感じや
それを包む羽も上手く描けませんでした…。
 
でも気に入っています♡
 
 
 
 
ちゃんと学んだ後の
before afterが楽しみです。
 
 
 
 
パステルアートとの出逢いは10年前でした。
⬇︎

このアートを見ていると
自分のハートも開く感じがして
雪の中に咲いた花のような雰囲気も
すごく好きで購入しました💐
 
 
 
 
今年はステップアップの為の
学びと実践の年となりそうです。
 
 
 
そしてまた
惹き合う方に届けることを目標に
楽しんでいきたいと思います🌈
 
 
 
 
今日も海はとても綺麗です✨

 

 
 
 

 

 

 
 

 

あなた本来の健やかな美しさへ💐

整え・潜在能力を呼び覚ましていく

メニューを提供しています🕊

 

 

🌈自分の色を選び、その意味を探る

オーラソーマ®コンサルテーション

あなたの身体は、育み続けるために

必要なものは何かを本能的に知っています。

誰よりもあなたを最も知っているのは、

あなた自身であることの体験。

 

 

💫 脳と身体に休息をもたらす

アクセス・バーズ®

人生の全てが安らぎと喜び

そして豊かさとともにあるよう

条件付け、限界からあなたを解放し、

これまでとは違う現実を創り出す為の

脳のデトックス・ヒーリング。

 

 

🐬 人生を癒し、愛と幸福を得る可能性に導く

レムリアン・ヒーリング®

望む人生は「意図する」ことから始まります。

創造主の細胞と呼ばれている脳の"松果体"にヒーリングの光を送り活性化させ、

自然治癒力を高め心身のバランスを整えます。

「意図=自分がなりたい姿を思い描く」が叶うようヒーリングで導きます。