3/15に選んだ4本ボトル虹
 
 
 
選んだ4本の内、3本が
アウトワードジャーニーという選び方は
このとき以来です。
⬇︎

 
 
読み返してハッとしたのは、
前回もソウルボトルが変わった後に
アウトワードジャーニーを3本選んでいた
ということで、
 
その過程は今回も同じでした💡
 
 

ソウルボトルの移り変わり
左から右へ。
 
 
 
 
 
上は今回選んだ4本ボトル
下は去年の7月に選んだボトル
 
 
インナーチャイルドとワークしたい…
と切望してきたB20スターチャイルドを
4本目に選び、
 
 
3本目に選んだボトルもずっと使いたかった
B21愛への新しい始まり
 
 
 
そして今ワーク中の2本目は
アルケミーしたB2ピースボトル
 
 
 
 
 
アウトワードは外側という意味ですが
 
個人的には、
内側に内側にと入っていくワークだと
感じています。
 
 
 
 
そして、
アウトワードジャーニーとのワークは
より、目の前の現実と向き合うことが
多いように思います。
 
 
 

"いってきます"と向かう旅である

アウトワードジャーニー

 

"ただいま"と帰還する旅である

リターンジャーニー

 

 

 

 

 
B2は喉の周りに塗るのですが
ボトルワークをしていたら
 
インナーチャイルドって
ハラの辺りにいるのかも!?
 
と思いました。
 
 
 
ハラの辺りは感情の色でもあるオレンジで、
ブルーの補色です。
 
 
 
 
自分を大切にすることは
この、ハラの声(本音)を大切にすること。
 
 
 
 
オレンジは手放しの色でもあり
 
 
ブルーは移行の色でもあります。
 
 
 
 
4本目のブルー/ピンクをシェイクすると
バイオレットになり、
 
バイオレットは変化の色です。
 
 
 
内なる子ども/インナーチャイルドは
子どもの頃に癒されなかった感情でもあり、
 
その感情を大切に、大切にしてあげる。
 
 
 
そうやって切り離された自分を
また一つに戻していく。
 
 
 
ソウルボトルが変化して
アウトワードジャーニーを3本選ぶことの共通点は
 
ボトルを選ぶタイミングが
統合の後だったということでした。
 
 
 
 
 
外側の現象で呼び起こされる
内側で響く鼓動(感情)は、
 
 
春の陽気に呼び起こされる
大地の鼓動と同じなのかもしれません。
 
 
冬の間に養った根は
その鼓動で目を覚まし
土の中から空へと繋がる。
 
 
そしてまた季節を繰り返す。
 
 
 
季節の移り変わりという
元からそこにあった大きな流れの中で
 
この終わりのない旅/プロセスが続いていくこと
それこそが平和であるのかもしれない。
 
 
 
 
 
B2ピースボトルとのワークは
あと2週間くらい続きそうです🕊
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

あなた本来の健やかな美しさへ💐

整え・潜在能力を呼び覚ましていく

メニューを提供しています🕊

 

 

🌈自分の色を選び、その意味を探る

オーラソーマ®コンサルテーション

あなたの身体は、育み続けるために

必要なものは何かを本能的に知っています。

誰よりもあなたを最も知っているのは、

あなた自身であることの体験。

 

 

💫 脳と身体に休息をもたらす

アクセス・バーズ®

人生の全てが安らぎと喜び

そして豊かさとともにあるよう

条件付け、限界からあなたを解放し、

これまでとは違う現実を創り出す為の

脳のデトックス・ヒーリング。

 

 

🐬 人生を癒し、愛と幸福を得る可能性に導く

レムリアン・ヒーリング®

望む人生は「意図する」ことから始まります。

創造主の細胞と呼ばれている脳の"松果体"にヒーリングの光を送り活性化させ、

自然治癒力を高め心身のバランスを整えます。

「意図=自分がなりたい姿を思い描く」が叶うようヒーリングで導きます。