B100 大天使メタトロン
クリアーディープマゼンタ




♢君のままで素敵だよ♢

※個人的にB100から感じた言葉です※





100番のボトルは2016年に使いました。


この頃の私は
ボトルを使った感想をSNSで投稿することも
オーラソーマ®︎が大好きだという気持ちも
表に出せないでいました。


なので、
鍵付きで投稿していたのがこちら
⬇︎




鍵をかけてしまうほど
この頃の私は
自分の感覚が信じられずにいました。



それを払拭してくれたのが
B100大天使メタトロンです虹




B100のアファメーション
私が否定したこと、
または自分自身の内側にノーと言ったことに
「イエス」と言って私は影に光をあてます。



このアファメーションが
私がB100を使ったときに感じたことと一緒で
このボトルワークが
私をオーラソーマ®︎の道へと後押ししてくれました💐



オーラソーマ®︎全ボトルのなかで
最も優しいのではないかおねがい

と思うくらい、
自分で自分に付けていた✖︎に気付かせてくれ
それに⭕️をしてくれるボトル赤薔薇




大好きなBUMP OF CHICKENの
新世界の歌詞は、メタトロンって感じがします♡







内側から響く
クリアー/ディープマゼンタの
全ての色が紡ぐ優しさ。




第一印象が怖がられる
B100大天使メタトロンですが、
選んだときはぜひ使ってみて下さい虹




B100のキーノートは
影の中に光を照らす。
内なる世界の新たな夜明け🌅






あなた本来の健やかな美しさへ💐

整え・潜在能力を呼び覚ましていく

メニューを提供しています🕊



🌈自分の色を選び、その意味を探る

オーラソーマ®コンサルテーション

あなたの身体は、育み続けるために

必要なものは何かを本能的に知っています。

誰よりもあなたを最も知っているのは、

あなた自身であることの体験。



💫 脳と身体に休息をもたらす

アクセス・バーズ®

人生の全てが安らぎと喜び

そして豊かさとともにあるよう

条件付け、限界からあなたを解放し、

これまでとは違う現実を創り出す為の

脳のデトックス・ヒーリング。



🐬 人生を癒し、愛と幸福を得る可能性に導く

レムリアン・ヒーリング®

望む人生は「意図する」ことから始まります。

創造主の細胞と呼ばれている脳の"松果体"にヒーリングの光を送り活性化させ、

自然治癒力を高め心身のバランスを整えます。

「意図=自分がなりたい姿を思い描く」が叶うようヒーリングで導きます。


宇宙元旦/春分の日が明けて
初めて迎える牡羊座新月をスタートに
月のリズムで3回継続ヒーリングの詳細はこちら
⬇︎