B89 エナジーレスキュー、タイムシフト
レッドディープマゼンタ



♢深みを知る生命の輝き♢

※個人的にB89から感じた言葉です※






89番のボトルも
去年オーラソーマ®︎レベル3受講中に
使いました。


89番のボトルは少し古くなっていたので
湯船に全て入れて一回で使い切りました🛁





私はずっと、
自分のレッドを恐れてきました。


でも、レッドパワフルさを恐れて
それを抑えることにエネルギーを使っていたら
純粋なレッドのエネルギーは
分からないままになってしまいます。




私はオーラソーマ®︎のレベルで
色の純粋な波動に触れ体験していきました。



抑えるのではなく一体となる。


それは、
自分の為にレッドのパワフルさを使う
ということでもありました。




許しレッドのエネルギーだと感じますし、

許すことはとてもエネルギーを使います。





これまでの自分から変容を遂げるとき

そこにはいつも
許しのエネルギーが統合をスムーズにしてくれているように感じます。



それは他者への許しではなく
自分への許し。





リブログから転載すると、


その統合は
起こそうとして起こるものでもなく

瞬間という今を
丁寧に生きた先に起こる
time is art
を目撃するのだと思います。


レッドは集中の色。




自分の行いに自分なりの配慮や
思いやりの質をもたらす
新しいパラダイムの特徴。


"時は金なり"から
"時は芸術なり"への移行は
もうはじまっています虹



だからこそ
自分を思い出す/自分に目覚めていく
21世紀を生きる人たちの為に
オーラソーマ®︎は誕生しました💐




色と香りに癒されながら
自分のリズムで自分を思い出す/
自分に目覚めていくことを
オーラソーマ®︎カラーケアーシステムは
サポートしています🕊







あなた本来の健やかな美しさへ💐

整え・潜在能力を呼び覚ましていく

メニューを提供しています🕊



🌈自分の色を選び、その意味を探る

オーラソーマ®コンサルテーション

あなたの身体は、育み続けるために

必要なものは何かを本能的に知っています。

誰よりもあなたを最も知っているのは、

あなた自身であることの体験。



💫 脳と身体に休息をもたらす

アクセス・バーズ®

人生の全てが安らぎと喜び

そして豊かさとともにあるよう

条件付け、限界からあなたを解放し、

これまでとは違う現実を創り出す為の

脳のデトックス・ヒーリング。



🐬 人生を癒し、愛と幸福を得る可能性に導く

レムリアン・ヒーリング®

望む人生は「意図」することからはじまります。

「松果体」を活性化することで4つの身体を整え

願いが叶うようヒーリングで導きます。

愛の文明・古代レムリアのヒーリング。