B88 翡翠の皇帝
グリーンブルー




♢ゆるんで関わる/寛ぐスペースを育む♢

※個人的にB88から感じた言葉です※





88番のボトルは
去年、オーラソーマ®︎レベル3を受講した時に
使っていました。

88番のボトルはダルマの理解
カルマを断ち切るボトルと呼ばれています。


カルマ
自分で撒いた種は、自分で刈り取る。

ダルマ
私たちが何をするかではなく、
自分のしていることをどのようにするかが違いを作り出す。





私は幼い頃から
この不幸の連鎖は私の代で断ち切る
という強い思いがありました。


それ程までに平和を愛する子どもでした。



大人になって見つけた
純粋に大好きなオーラソーマ®︎を
学び/実践することは
私のカルマカッティングへと繋がっていました。



平和を愛するが故に
私の内側は
フラストレーションで溢れていました。



それをオーラソーマ®︎で
純粋な色の言葉を学ぶことで

純粋なフィーリング/感情
純粋なマインド/思考

に触れていきました。



ポジティブとネガティブは
そのバランスがあるだけで

私たちにはネガティブにならない権利がある
と、ヴィッキーさんは仰いました。



ネガティブにならない。


それは、
オーラソーマ®︎コンサルテーションでも
最も大切な部分で、
その訓練にもなります。




私たちは無意識でいると
これまでに身についた癖を生きてしまいます。

それが例え、
ネガティブな癖だったとしても…。


それで今とても幸せであるならば
そのままで良いいのです。



でももしそれで、
今に辛さや苦しさを感じているとしたら
転機の機会が訪れているのだと思います。




B88翡翠の皇帝に感じた
♢ゆるんで関わる/寛ぐスペースを育む♢


これは、
オーラソーマ®︎を通して
一貫した学びと実践でもあります。




最初はそれだけでカルマが解消されるなんて
思えませんでした。

だってこれまで凄く頑張ってきたから。

だったらもっと頑張らなきゃ
ダメなんじゃないか?って…。


でも、頑張って鬱になった私は
身体を労わりたいと
思えるようになっていたので

頑張ることを手放しました。


それは少し怖いことでもありました。

頑張らないと
会社の中での居場所が無くなるんじゃないか…?

頑張らない私は認めてもらえないんじゃないか…?

と。



でも、本音ではそれらの確保よりも
健やかな私自身を求めていることに
気づいていきました。




会社で居場所が無くなったっていい。
認められなくたっていい。
私にとっての財産は健やか身体だ。
と、
鬱の経験が私を愛する勇気をくれました。




そこから、好きなことを
自分に与えることを自分に許していきました。

好きなことを自分に与えていったら
"好き"で自分が整っていくことを
身を持って体験しました。



あなたは、
自分が何を求めていて
自分とどんな風に関わっていきたいかを
知っています。



オーラソーマ®︎コンサルテーションで選ぶ
4本ボトルは
あなたの望みも映し出しています虹








あなた本来の健やかな美しさへ💐

整え・潜在能力を呼び覚ましていく

メニューを提供しています🕊



🌈自分の色を選び、その意味を探る

オーラソーマ®コンサルテーション

あなたの身体は、育み続けるために

必要なものは何かを本能的に知っています。

誰よりもあなたを最も知っているのは、

あなた自身であることの体験。



💫 脳と身体に休息をもたらす

アクセス・バーズ®

人生の全てが安らぎと喜び

そして豊かさとともにあるよう

条件付け、限界からあなたを解放し、

これまでとは違う現実を創り出す為の

脳のデトックス・ヒーリング。



🐬 人生を癒し、愛と幸福を得る可能性に導く

レムリアン・ヒーリング®

望む人生は「意図」することからはじまります。

「松果体」を活性化することで4つの身体を整え

願いが叶うようヒーリングで導きます。

愛の文明・古代レムリアのヒーリング。