B87 愛の叡智
ペールコーラルペールコーラル



分かち合うあたたかさ


個人的にB87から感じた言葉です※







87番のボトルは

2009年に使っていました。





87番で初めて現れた

ペールコーラル



当初、このボトルは

「報われない愛」と呼ばれていました。



報われない愛とは、

与えたようには返ってこない愛、

あるいはまったく返ってこない愛

を意味します。




現在だけでなく、

過去の転生におけるショック、あるいは

報われない愛に取り組んでいる場合に役立ちます。





最近、個人的に判ってきたのは


困難な感情は

幾つかの転生で解放しきれなかった感情が

何かが引金となり、

"今"開放されていることが多い


という事です。




どう考えたって

そこまで落ち込んだり

気にしたりする必要がない状況で

困難な感情が湧いてきたら



持ち越してきたものかも…


と俯瞰する事で


その感情をちゃんと感じ切ってあげて

開放するようになりました。




そうすると、


次の瞬間には気にならなくなり、


その代わりに

自分の思い癖に気づいていき、


それを手放す事で過去に囚われず


今の自分を大切にしていけるように

なってきました。






大切なのは

どんな自分に気づいても

気づけたらそれでOK

はなまる合格


だということです赤薔薇





新しい人類の意識

と呼ばれている

コーラル





私は bump of chicken藤原さんの

受容力の高い歌詞に

とても救われているのですが、

とくにこの新世界の歌詞ひらめき電球
⬇︎



そこに惹かれるってことは

その受容力の高さを私は求めていて、


それ、私の内側でも育めるよひらめき電球


という内側からの強い求めが

"惹かれる"という気持ちで伝えていたんだ…


と、やっと、やっと気づいたのです🌱





"惹かれる"という気持ちは

あなたが必要としているものを

映し出してくれていて


それはあなたの内にもあり

あなたのなかで育めるものピンク薔薇



そんなことを感じた

B87愛の叡智でした虹






クリエイションサロンnature




あなた本来の健やかな美しさへ💐

整え・潜在能力を呼び覚ましていく

メニューを提供しています🕊



🌈自分の色を選び、その意味を探る

オーラソーマ®コンサルテーション

あなたの身体は、育み続けるために

必要なものは何かを本能的に知っています。

誰よりもあなたを最も知っているのは、

あなた自身であることの体験。



💫 脳と身体に休息をもたらす

アクセス・バーズ®

人生の全てが安らぎと喜び

そして豊かさとともにあるよう

条件付け、限界からあなたを解放し、

これまでとは違う現実を創り出す為の

脳のデトックス・ヒーリング。



🐬 人生を癒し、愛と幸福を得る可能性に導く

レムリアン・ヒーリング®

望む人生は「意図」することからはじまります。

「松果体」を活性化することで4つの身体を整え

願いが叶うようヒーリングで導きます。

愛の文明・古代レムリアのヒーリング。