クリスマスローズとB43/創造性




43番は3本目に選んだボトルでしたが
色々な気づきがありました。


流れという言葉を持つターコイズ



もうすぐ花開きそうな
クリスマスローズをみていたら

創造誕生をごっちゃにしていた…!
ということに気づきました。




何かに懸命に取り組んでいるとき、
それは創造の時間で

誕生の瞬間は
その先に待っている🌱


タイムラグは育む時間かも…ひらめき電球




人の足を止めるのは
絶望ではなく、諦めだけ。
という、
Bump Of Chicke藤原さんの名言もあります🌟




流れというものを意識したとき

受け取りたくないモノを
スルー/流すことは悪いことではないクローバー
と気づきました。



受け取りたくないモノを
内側に留めておくよりも
流れのなかに放してあげる方が健やか🕊


ターコイズから気づき、

なんでも受け取らなくちゃ
という
過剰な配慮を手放すことができました。



ターコイズを想うとき、
マゼンタを背景に感じます。



色は確かに
私たちに何かを伝えようとしています。



あなたが選ぶ色の言葉を聴いてみませんか虹

あなたに逢う為に誕生してきた
ボトルたちと共にお待ちしていますピンク薔薇


あなた本来の健やかな美しさへ💐

整え・満たし・軽やかな方へと

叶えていくメニューを提供しています🕊



最高最善バージョンの自分へ還る

🌈オーラソーマ®コンサルテーション

あなたが選んだボトルは

あなた自身からのメッセージでもあります。

選んだボトルを身体に塗ることで

自分自身を導き魂もケアする

カラーケアシステム。



💫 脳と身体に休息をもたらす

アクセス・バーズ®

人生の全てが安らぎと喜び

そして豊かさとともにあるよう

条件付け、限界からあなたを解放し、

これまでとは違う現実を創り出す為の

脳のデトックス・ヒーリング。



🐬 人生を癒し、愛と幸福を得る可能性に導く

レムリアン・ヒーリング®

望む人生は「意図」することからはじまります。

「松果体」を活性化することで4つの身体を整え

願いが叶うようヒーリングで導きます。

愛の文明・古代レムリアのヒーリング。