B27 ロビンフッド
レッドグリーン




♢自由への情熱♢
※個人的にB27から感じた言葉です※


去年の夏に27番の蓋が割れました。

こういう時はサインと受け取り
使うことにしています虹

そのときの洞察はこちら⬇︎


自由ってなんだろう?
と考えたことがあります。


B99 大天使ザドキエルとワークしたときに
感じた自由は、


今どうしたいか?を選択すること。
でした。



ロビンフッドも
周りの目や
世間体よりも

今、自分はどうしたいか?

を元に行動している人の印象があります。



27番を感じてみて思った
自由への情熱



これは、
ハートを思い出していくプロセスでもあり、
自分の真実を生きることへと
繋がっているように感じました。



弓の名手であるロビンフッドの名前がついた
27番とのボトルワークでは、


どこにエネルギーを使いたいのか?
的を絞ることの大切さ。


嫌なものは嫌
NOを認められるスペースも
与えてくれたように感じました🕊