B19 物質界に生きる
レッドパープル





♢生きる。肉体と魂の融合。生命♢

※個人的なボトルへの印象です※




19番のボトルもまだ使ったことはありません。



今日は山羊座で迎える新月ですねやぎ座🌑

19番のボトルは
オーラソーマ®︎創始者である
ヴィッキーさんが山羊座に当てはめたボトルでもあります♑️




12/3に木星が山羊座に移ってから
私のエネルギーの断捨離が本格化しました。


それは、
19番の色にもあるように
私の身体レッドに調律する為の断捨離のように感じました。



この考え方は私の身体には苦痛…
この捉え方も    〃    


そんな風に、
この身体にそぐわないエネルギーの使い方をやめる。

と決断するような物事が起こりました。



そして、
そういう事が起こる度、
私は私に還りたい…


そう、切に願うようになりました。




私たちのエネルギーの廻りは
惑星の廻りにサポートされているクローバー





今ここの願いが
この先のあなたを照らしていきます🌈