上の記事の続きです。


・B11/エッケネボトルI     B89/エナジーレスキュー


今回私は
B71/エッセネボトルII
ピンク/クリアーとワークしたのですが

その気づきの背景には
この2本のストーリーがありました。


B11の対応タロットカードとB89の対応タロットカード


B11はB89のアウトワードジャーニー
外側に向かう旅

B89はB11のリターンジャーニー
帰還の旅



このカードに共通して描いてあるのが
ライオン🦁と鍵🗝



B11では
ライオンの口を両手で抑えているので
鍵は地面に置かれて描かれています。


それがB89では
女性の髪型がライオンのたてがみのようになり、
まるでライオンと一体化しているようです。

そして
地面に置かれてあった鍵は
マントに付けられてあります。



ライオンのたてがみは
強さの象徴でもあります🦁


今回、エッセネボトルIIとワークをして気づいたのは

私がこれまで採用していた思考は
元々は私のものではない…

ということでした。



それは
昨日も書いたように


相手を受け入れることが優しさ/強さ


だという思考の植込み。




不快という感覚を丁寧に感じていたら
その不快の正体は

エネルギーの使い方が間違っていることで
生じていたのだと気づきました。



本当の優しさ/強さ
とは、


自分自身のライオン🦁のエネルギーを
自分自身のコントロールや
防御に使うのではなく



自分自身のどんな一面も受け入れる為の
優しさ/強さとして使うとき


そのライオン🦁のエネルギーは
統合のエネルギーへとシフトする。



B89のもう一つの名前である
タイムシフトを
ここでも感じます。



その統合は
起こそうとして起こるものでもなく

瞬間という今を
丁寧に生きた先に起こる
time is art
を目撃するのだと思います。



そうやって自分を取り戻していったら
出合ったピンクアンダラクリスタル✨





私はほとんどアクセサリーを付けないのですが
身につけたい衝動に駆られました🥰



オーラソーマ®︎カラーケアシステムは
最高最善バージョンの自分へと還るサポートをしてくれます🕊


南三陸町で

オーラソーマ®︎コンサルテーション🌈

(自分自身を思い出す自分主体のカラーヒーリング)

アクセスバーズ®︎💫

(脳の断捨離・デトックス・ヒーリング)

提供しています。