オーラソーマのアトリエ
クリエイションサロン〜nature〜

を6月にopenすることを決めたので
プロフィール写真を新しくしました🕊

noaさん、素敵に撮っていただき
ありがとうございました🥰


ビジョン塾を受けてから


願いを叶える

ことにエネルギーを流しはじめました。


サロンに合ったプロフィール写真を
撮り直したいなぁ…

と思っていたので
noaさんの撮影会募集を知ったときは
即決でした✨


決めると流れって生まれるんだなぁ
実感した瞬間でもありました🌈


オーラソーマも仙台で受講できるし、
ビジョン塾も仙台だし、
プロフィール写真撮影も仙台でできて、
宮城には
素敵な女性がたくさんいるんだなぁ
と、
そういう方たちと繋がれた嬉しさが溢れる
平成後半でした🕊