只今ワーク中の
B64/ジュワルクール。

選ぶのも、使うのも
多分初めてのボトルです。


そして、
私のハートエンジェルボトルでもあります。


ここ↓で自分の守護天使を調べることができます。
http://aura-soma.jp/products/angelpendant/

誰もが
この世に生を受ける誕生の瞬間を自らが選び、
そうすることで
自分の守護天使を選択してくると
いわれているそうです。


2017年の9月に
念願のオーラソーマ レベル1を受講し、
オーラソーマの学びは
どこまでも自分とリンクしていて
学びを進めるほどに
生き方への理解に導かれました。

三原色のブルー、イエロー、レッド
色の持つ普遍的な言語を
一つ一つの学びを織り込み紐解いていく。


私が選んだこの色が
私に送っているメッセージは何か?


色という鏡と向き合い
自分を理解していく過程は
本当に言葉を超えた感動の連続でした。


子どもから大人へと
自分の人生の先頭に立ち
希望へ向かい歩みはじめた中で出合った
これまでのパターン化した行動。

この習慣化したパターンを超えて
たどり着いた在りたい姿が

自分のハートを通した喜び
創造する事への情熱
変える生き方

でした。


自分が選んだ色を通して
それでいいのだ
自分への信頼が深まっていった
オーラソーマ レベル1でした。


オーラソーマは
コンサルテーションも好いけれど
学びはとてもエキサイティングです🌈

それ程までに
活きた私と出逢える場でした。


そして、
オーラソーマ レベル2を受講してから
1年が経過しました。

レベル2はイエローのコース。

知識ではなく
感情に関わるコースなので
それまで思考崇拝型だった私は
消化不足でしばらくモヤモヤしていました。

レベル2を消化するのに1年掛かり
そろそろレベル3を学びたいという意欲が
Maxに近づいてきたそんな今

ワークしているのが
B64/ジュワルクール。


ハートの探求。

ハートには
純粋性という宝石がある💎

そこへ至る道。


エメラルドグリーン/クリアー
から
そんなことを感じます🕊


レベル3受講を考えるだけで
ワクワクしてくる状況まで
自分の中の恐れや混乱と向き合ってきました。


これからは純粋に
自分の至福に飛び込んで
明晰性を持って瞬間という誕生を
祝福して生きていけたら好いなぁ。。。

そんなことを思った春分の日🌸
宇宙元旦/天秤座満月でした🌕

昨日の朝日⬇︎



太陽から伸びた光ではなく
太陽に向かって降りてきた光のようでした🌈

オレンジ/レッドの光は
B115/大天使ケミエル&アリエルみたい。

B115の誕生を知った時
オレンジ/レッドという組み合わせに
とても勇気を覚えました。

そんな事を想い出していたら
BUMP OF CHICKENの
Spicaのワンフレーズが頭の中で流れた。。。