画像は
今日からワークを始めたB76/信頼。


ピンク/ゴールドの組み合わせが
前から大好きなのですが
使うのは多分はじめてです。


オーラソーマでは
自分で選んだボトル以上に
自分をサポートしてくれるボトルは無い。

と言われているので
大好きな配色でも
選ぶまでは使わないことが殆どです。


なので、
今回は3本目に選び、
これでやっと使える♡
という喜びが大きかったボトルです🕊



前回までワーク中だった
B39/エジプシャンボトルIIは
昨夜、湯船に入れて使いきりました。

はじめてと言っていいほど
使い終わった❣️という、
手放した感じが大きかったです。

これで、
心おきなく"今の私"を生きられる。
といった感じの清々しさがありました。



ワーク中のB76は
上層のピンクが
クリアー化してきているので
"B14/新時代の叡智"の意味合いも
若干含まれるのではないかと思っています。


3本目に選んだボトルは
"今ここ・現在"のボトル。


B76とのワークを通して
"今の私"を自由に
感じていきたいと思います🌈🕊