上の画像は
先日投稿した5本柱と並行して
ワークしている
オーラソーマプロダクツ5本柱。

ポマンダー/ディープレッド
が心地良く
レッドの奥深さを体感中です。


今でこそ
レッドとのワークに抵抗がない私ですが
遡ること2017年9月。
オーラソーマ レベル1受講中に
私の中に"レッドへの苦手意識"
があることに気づきました。


コンサルテーションで
4本ボトルを選び続けていると
1本目に選ぶボトルがいつも同じ…
そんな瞬間が訪れます。

そうなった時
その定着した1本目のボトルが
自分のソウルボトルとなります。
(一生のうちで何度か変わる可能性があります)


私の場合は
オーラソーマ レベル2受講中の
毎朝のボトル選びで
毎回1本目に選んだのが
B84/風の中のキャンドルでした。
               ⬇︎

私にとって初めて1本目に定着した
ソウルボトルが
ずっと苦手意識を持っていたレッド
だったのです。


それでもレッドを選べたのはきっと、
2017年12月に誕生した
B115/大天使ケミエル&アリエルとの
ワークで
レッドに対する誤解が解けた後
だったからだと思います🕊
                
B115/大天使ケミエル&アリエル
(オレンジ/レッド)
                  ⬇︎

B115を使う以前の
私のレッドに対するイメージは
・自己破壊的な荒々しさ
・燃え盛る炎のような怒り
でした。

しかし、
B115とワークした次の朝
眼が覚めると
自分のエネルギーが
とても落ち着いていることに
気づきました。
そして、
行動の背後にある
本当はこうしたかった…
という
自分の本心にも気づいていきました。


そうして
レッドの奥深さをはじめて知り、
レッドを誤解していたことに気づき、
もしかしたらその誤解は
ソウルカラーがレッドの私に対する
自分自身への誤解であったのかも知れない…
色を知る度に
自分のことも知りはじめていきました。


1番上の画像のボトルB39は
乗り越えたいと思っている
過去世のボトルであると感じています。



自分の怒りで
自分の身を滅ぼしてしまった…

レッドを見ると
そんな事を想う自分がいました。


でも本来レッドは
"本能的な愛"の色。

そのレッドに気づきの光が加わると
ピンクとなり、
そしてそれは
"無条件の愛"の色となる。


私のソウルボトルは
ピンク/レッド。

これまでの幾つもの自分を
無条件に愛する。
そこへの情熱を
携えて来た魂。

そんな風に今は
読み取れる自分がいます🌈🕊