オーラソーマ イクイリブリアムの
ボトルワークが完了するまでの期間は
使い終わってから1週間程と言われています。

B109/大天使ザカリエルを使い終わり
今日気づいたのは
私は自分の"嫌だ"という気持ちを
受け容れず我慢させていた…
という事でした。

喜怒哀楽とはちょっと違う
"嫌"という気持ち。

それを我慢して
嫌じゃない振りをしてきた…

そりゃストレス溜まります💧

嫌を認めてもストレスはあるけれど
"嫌"という気持ちを
受け容れるか?
我慢するか?
で、取る行動が変わる。
当たり前の様だけれど
私はこの当たり前に今日気づきました😅

"嫌"を我慢すると
次の反応は
➖無理をする➖

"嫌"を受け容れると
➖じゃあ、どうするか?➖
という、
気持ちへの応答に変わる。

この辺の自分との関わり方にも
細やかな気配りの マゼンタ と
自分をハートの直感から導く
フェミニンリーダーシップの
 オリーブグリーン を感じます🌈🕊

今日は、そんな気づきがありました。
というアウトプット📖