大人だって「ときめき」たい!! | 【思い通りに生きられない貴女をキラキラ輝かせるブログ‼︎】新小岩プライベートサロン

【思い通りに生きられない貴女をキラキラ輝かせるブログ‼︎】新小岩プライベートサロン

☆恋も仕事も結婚も思い通りに手に入れて欲しいから☆
Private Salon [ColorNicotto] Official Blog
   ◆色であなたの一番キレイ発見
   ◆カラーセラピーで心の浄化
   ◆曼荼羅で執着からの解放

 

こんにちは akiです

 

春恒例

セナ(ミニチュアダックス)&シロ(ヨークシャテリア)クンの

予防接種に行ってきました

 

 

 

 

 

ふたりとも病院に行くと

「元気だよね」と先生が心配するぐらい

固まって動かなくなるので(^_^;)

注射も楽勝でした

 

 

 

 

 

ついでに健康診断もしてもらい
2頭とも元気を確認できて一安心です

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

貴女は「ときめき」のある毎日を過ごしていますか?

 

 

 

 

もしも 今の貴女が「ときめき」って何だっけ???状態なら 

 

 

 

 

いい大人だから・・・

家庭を守る主婦だから・・・

などと

無意識のうちに「楽しむ」こと「ときめく」ことに

制限をかけているのは

実は 貴女自身なのかもしれません

 

 

 

そんな時は 

 

美味しいスイーツを食べたり

気分の上がる香りを身に付けたり

お気に入りのアクセサリーを身に付けたり

etc・・・

 

身近な「ときめき」を見つけてみてください

 

 

 

 

 

ほんのちょっと「ときめき」のアクセントがあるだけで
毎日も楽しくなるから不思議です

いつも頑張っている大人だからこそ

貴女自身が「楽しむ」ことを許しちゃいましょう⤴

 

 

 

 

 

 

それでは 今日はこの辺で♪

 

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

思い通りに生きられない大人女子を

キラキラ輝かせるメルマガ!!

 

無料メール講座を読むだけで

自分にOK出せなかった・・・

そんなお悩みをスルスル解決していきます(*^^*)

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★