❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
9月16日(月・㊗)
祝日の朝
AXトークからスタートです
9月中は無料15分です

今日のお題『敬老の日』


長年社会に貢献してきたお年寄りに感謝の気持ちを伝える特別な日
日々忙しい生活の中で改めてお年寄りとの交流を深めてみませんか?

敬老といっても
最近は特に若々しい方が増え
若いおばあちゃんやおじいちゃんもいます
年齢だけで「老人」と線引して敬老の日の対象になることに抵抗がある方もいます
家族で食事に行く
感謝の気持ちでプレゼントをするなど
孫からお祝いならば抵抗は少ないかもしれませんね

⭕️地元で


昨日は5時起き
お仕事してからお墓参り

お昼は滑川モールへ
イベントに顔だして
スシロー
ミニストップで栗

午後の時間は市内のよさこいイベントへ
知り合いが歌うのを応援してきました

応援団に知り合いがいて
一緒に東屋でビール飲みながら楽しんじゃいました



 
 
今週のYouTube↓


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加